ブログパーツ ばるさん 「週間」信長の野望online(2010.02.21~2010.02.27)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「週間」信長の野望online(2010.02.21~2010.02.27)

►「週間」信長の野望onlineとは?

忙しい方。復帰者さん向けに
1週間の信長の野望オンラインの動向をまとめた記事です。


【今週の動向】

►2010.02.24 サーバーアップデート
►2010.02.24 ゲーム内アンケート【3/23まで】
►2010.02.24 「新星之宝箱」ポイント充填の実施
►2010.02.24 「ワールド移動サービス」事前受付開始【3/23まで】
►2010.02.25 「第四回天照之演」開催【3/05まで】
►2010.02.26 「新星の章」特設サイト更新
►2010.02.26 【「新星の章」テストリリースについてのお知らせ】

ワールド移動サービスの事前受付や「新生の章」特設サイトの更新、
03/04からは「新生の章」テストリリースも告知されました!
新章へ向けての大きな動きが見られた週でした。
また、ワールド統合前の最後の「上覧武術大会」である
「第四回天照之宴」が25日から開催されています!

関連記事

「テストサーバー」で遊ぶための準備をしよう! ばるさん

コーエー,「信長の野望 Online」の最新拡張パック「新星の章」について最新情報を公開。
新たに登場する「拠点戦」とはなにか? 4gamer.net様

コーエー、PS2/WIN「信長の野望 Online」拠点戦、新技能、新奥義の情報を公開 Game Wacth様


【今週のブログ界の動向】

■注目ワード 「新技能」「天照之演」


「新生の章特設サイト」が更新されました。
特に特化目録と上級心得が追加されることが判明した「新技能」に大きな関心が寄せられました。

「新生の章」新情報まとめ②【新技能・新装備・天下人②】 ばるさん

新技能来る あべだいあり~様

新技能(*・ω・)ノ 君の瞳に陽動・改

気になる新技能情報きたね!【新星の章】 私がんばるん様


2月25日より第四回「天照之宴」が開催されました。3月5日まで

勝手に上覧リンク:第4回天照之演 茶呑み処様

上覧前日 無名で有名な猫にっき様


コーエーが「不適切」だと判断したワードを使用した「一門名」が、
「告知なしでそのワードだけ削除される」ことが報告されています。
 一門名を変更できるといったケアもされないようです。


理不尽な・・・・  カメ吉ブログ!様

どういうことなの 土曜道場どうでしょう!様


【注目記事】

裏パッチ 魔人軍之兵法書様

神典のアレとかソレとか・4 スルメ←@信オン様

混水模魚の計・自制心 魔人軍之兵法書様

もしかして・・俺ってダメ殿ですか!?(●´ω`●)  カメ吉ブログ!様

感状。 書見の邪魔だ様


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/28 03:43 ] 「週間」信長の野望online | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

リンクありがとうございます!^^

ばるさんの記事に張ってもらって感激してます!!w

またよろしく御願いします!^^
[ 2010/02/28 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわ^^
>
> リンクありがとうございます!^^
>
> ばるさんの記事に張ってもらって感激してます!!w
>
> またよろしく御願いします!^^


すごく面白かったり、ためになる情報が出ていたので
2つ紹介させていただきました!

こうやって紹介することでまた
記事の再評価とかされるとよいかなぁと
ぼちぼちやってます!
[ 2010/03/01 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/267-1c62b493







