ブログパーツ ばるさん 「ぴのこ」救出大作戦!「僧兵劇場」







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぴのこ」救出大作戦!「僧兵劇場」

でこぽんさんによって、
我らが仲間「ぴのこ」さんが誘拐されたという一報を受けました。
詳しくはこちら→ 池田家へ告ぐ!ぴのこは我々が預かった!

だが、しかぁーーし!
でこぽんさん。
これが「池田家」の友情パワーです。
心して見てください。



■僧兵劇場 ぴのこ救出大作戦!

ぴのこ誘拐の一報を受け、
池田家では緊急会議が開かれることとなった。

私設会話「池田家」
2010y02m16d_045905406.gif

2010y02m16d_050339281.gif

2010y02m16d_050708093.gif

2010y02m16d_051215640.gif

2010y02m16d_051103859.gif

2010y02m16d_051651671.gif


2010y02m16d_050043984.gif

・・・・・・・・・。
しばしの沈黙。

  2010y02m16d_050442296.gif

一蘭が池田家から退出しました。

2010y02m16d_050819906.gif
 
いもの人が池田家から退出しました。

2010y02m16d_051028765.gif

Gまいが池田家から退出しました。

2010y02m16d_051302937.gif

ぷーさんが池田家を退出しました。

2010y02m16d_051506718.gif

2010y02m16d_052850640.gif

2010y02m16d_051608671.gif

術士マイドは池田家を退出しました。

2010y02m16d_050200000.gif

池田ばるとは池田家を退出しました。


その後。
ぴのこさんの姿を見た者はいなかったという。

FIN


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 

関連記事
[ 2010/02/16 05:41 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(2)

救出して!

本当ごめんねぇ デスクPCの電源が急に落ちて復旧せず、復旧メドわからずです;w;ネタじゃないのであしからず、。。パーツがいかれてしまったかもめなんで、ちょいかかるかもでふ;;;;
[ 2010/02/17 02:07 ] [ 編集 ]

Re: 救出して!

> 本当ごめんねぇ デスクPCの電源が急に落ちて復旧せず、復旧メドわからずです;w;ネタじゃないのであしからず、。。パーツがいかれてしまったかもめなんで、ちょいかかるかもでふ;;;;

マジデー。
ぴのさんがいないと池田家の野獣枠が不足してしまうじゃないか!

早期の復帰を待っています!
[ 2010/02/17 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/256-7fd45e1b







