ブログパーツ ばるさん 「ぴのこの子 元気の子」 ネタで有名なばるにっき②







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぴのこの子 元気の子」 ネタで有名なばるにっき②

ここ最近の活動を1記事にまとめました!
需要があるようですので、不定期でやっていきます!

►2010年2月8日 セレブ矢部(春風)君

一門クエ・空2カルラでのこと

矢部君:今更言うと怒られそうなのだが
矢部君:道覚えてるはずもなく・・・。
Gまい:ずっと左
矢部君:わからん
池田ばると:仕方ない案内するから一緒に行こう
矢部君:‘▽‘)>ハーイ

池田ばると:おし、着いたぞ
矢部君:ふう
池田ばると:矢部君、案内料
池田ばると:10億円です。
矢部君:先月のお小遣いじゃ2億円足りないな

矢部君ハンパないっす。

2010y02m13d_191011937.gif


►2010年2月9日 白鳥さん来襲

群雄でプレーされている白鳥さんがサイコロイベントの合間に遊びに来てくれました!

2010y02m13d_191118109.gif 2010y02m13d_191234078.gif

お互いの鯖の情報交換などをしました。
合併しない鯖同士ですが、なんらかの形で交流できると良いですね!


►2010年2月12日 どうようして ようどう

この日も雑談しながら、凶物理で覚醒上げしていました。

ヤンちゃん:6余りの付与石作ったら高く売れました^^
ぴのこ:まじですか!
池田ばると:あくま!
ヤンちゃん:うほw
術士マイド:みんな(付与石ギャンブルの)夢見てるんだね
術士マイド:そして、みんなその夢に敗れ泣いている。
ヤンちゃん:まぁ、今度 炭と金剛石合成してみます^^
ぴのこ:wwwww
ぴのこ:(ブログ)見てる人多いんだねぇ
池田ばると:炭だけに、隅に置けないねぇ

会話に夢中になっていると瀕死の状態でNPCに襲われる。

ぴのこ:助けて
池田ばると:サヨナライブさん どうか元気で
池田ばると:ボーン
ぴのこ:どうようして ようどうしちゃったよ!

ぴの演舞は65近いそうです。
がんばりすぎ!

2010y02m13d_191507312.gif

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/13 19:46 ] 【日記】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/251-c25552ed







