ブログパーツ ばるさん 謎技能?「閻魔撃」ダメージ調査






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謎技能?「閻魔撃」ダメージ調査

僧兵連撃ダメージ調査が意外と需要があったようなので、
調子に乗って閻魔撃の調査もしてみました。
実際にやってみると、非常に興味深い結果となりました。

►閻魔撃・基礎データ
気合消費1320
旧ダメージキャップ3000
覚醒の刻で強化された(命中・ダメージアップ)

►調査条件
対象NPC・旧イザ「魍魎」
劇薬丹x・上覧巻物x
器用297(薬抜き)・覚醒威力20・攻撃隊列・剛力之法・参
攻撃力を6パターンに分けて攻撃する。
(601・661・697・737・784・837・873)

攻撃力ダメージ
6012922~3119
6613081~3305
6973251~3483
7373419~3562
7843508~3657
8373598~3703
8733667~3714

■A:僧兵連撃と■B:閻魔撃の比較
 2010y02m10d_024011984.jpg

・ダメージ強化の恩恵か?
 比較的攻撃力は低くても旧キャップである3000は出るようになっている。
 ・攻撃力をあげても平均値は上がるものの最大ダメージの伸びは非常に低い。
 ・700後半からは最大ダメージはほぼ横ばいの数値となった。


物理攻撃+回復という閻魔撃だけに見られる措置なのか?
一定の攻撃力を超えるとダメージの伸びが見られませんでした。
非常に興味深い結果です。


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[ 2010/02/10 03:18 ] 技能・仕様 検証 | TB(0) | CM(0)

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