ブログパーツ ばるさん 「僧兵革命」 ネタで有名なばるにっき①






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「僧兵革命」 ネタで有名なばるにっき①

►ネタで有名なばるにっき①?
身内のほうから、
たまには日記を書いたらどうかと薦められました。
そういえば普段は活動報告のようなものは書いたこともなかったので
試験的にオムニバス形式で書いてみることにしました。
需要はほぼないと思うのでたぶん今回で打ち切りだと思われます。


►2010年2月4日 
「雪さんは光の速さで駆け抜けていった」

ブログ編集してキャラ放置していると、
まさかの「私がんばるん」の雪さんから対話が・・・

2010y02m08d_030306406.jpg

ってはやっ!返事もできない速さで逃げられました。

*自分が対話に気がつくのが遅かっただけのようでした。
雪さん ごめんなさい><



►2010年2月6日 
「独眼竜クエってどこが拠点になるんだ?」


私設内でこんな話題が出ました。
Gまい:独眼竜はどこが拠点になるんだろ?
術士マイド:さあ?
池田ばると:そういえば、その発想はなかった。どこだろう?
術士マイド:独眼竜正宗どこ出身だ?

マイド説:出身地に近いところが拠点。

池田ばると:東北?
Gまい:一応、北条領の上が芦名、そして伊達だが
池田ばると:あー。
池田ばると:時間移動するんだしどこでもいいんじゃない!
池田ばると:あえて言えば移動しやすい堺とか。

ばる説:時間移動するのだから、
理由付けはどうにでもなりそうだし移動に便利な堺。


さあどっちが正解でしょうか。


►2010年2月6日 
「僧兵革命」


2月25日から行われる、
上覧武術大会に自分の一門が参加しないこともあり、
観戦なりいインタビューで盛り上げていくつもりだったのですが、
以前対戦したこともある「赤様万歳」さんのところで忍法が足りないらしく、
助っ人として参加させていただくことになりました。

今回は「僧兵革命」をフューチャーしようというテーマで
赤様が僧兵で出場されるらしいです。

チームの経験を積む意味合いでDDDに初挑戦してみることに。

参加されていたのは「赤様万歳」を含めて、
「放浪娘」「ほほうファミリー」「切り取り線」
「あいこくのしし(アッチョンブリ家)」
「でこぽんR+チーム青森」「押し出し園」

本戦でも上位に名を連ねるであろう豪華メンバーでした。

あまりにレベルが高すぎてまったく歯が立たなかった上に
足を引っ張ってしまい正直凹みました。

まだ本戦まで間があるので
それまでに装備や覚醒、立ち回りなど改善できるところは直していきたいです。
 
2010y02m08d_022735687.jpg
池田家の方でもはるひさんのバー読みや動きが神がかっていると
話題にでます。NTなのかもしれません。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 03:21 ] 【日記】 | TB(0) | CM(2)

あのときは対話した後も他の人と話したりして、
結構な時間覇王にいましたよっ!
[ 2010/02/08 13:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あのときは対話した後も他の人と話したりして、
> 結構な時間覇王にいましたよっ!

自分が気がつくのが遅かったのかも!
すみません。今すぐ訂正します><
[ 2010/02/08 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/244-d2acdba3







