ブログパーツ ばるさん 僧兵劇場!「ラストブシドー」







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僧兵劇場!「ラストブシドー」

*アテンション プリーズ*
今回の記事は非常にくだらない内容となっております。
ある不憫なNPCのために・・・。彼の叫びを代弁して作りました。
遊び心の理解のある方、それでもかまわないという方のみ、
「続きを読む」からご覧ください。




■僧兵劇場。
2010y02m03d_015211281.jpg

ここはとある会社の本社ビル。
「責任者はどこだ」と
奇声を発しながら刃物をもった男が乗り込むという事件があった。

2010y02m03d_015511656.jpg

2010y02m03d_021243109.jpg

責任者:どうして君が怒ってるのかがわからない。
話し合おう。まずは落ち着かないか!?

2010y02m03d_015728859.jpg

2010y02m03d_022513531.jpg

2010y02m03d_021603062.jpg

田北:そこじゃない!こっちだ!

2010y02m03d_022451203.jpg

2010y02m03d_015955109.jpg

2010y02m03d_021738875.jpg

2010y02m03d_020116562.jpg

田北:悪は成敗するッ 斬るッ!

2010y02m03d_021447906.jpg


2010y02m03d_020310937.jpg

2010y02m03d_144039812.jpg

2010y02m03d_022110718.jpg

2010y02m03d_022347312.jpg

争覇初期はもてはやされた「耳1ノ」
今や彼も窓際族。
時間の流れを感じます。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/02/03 02:52 ] 【創作】 【僧兵劇場】 | TB(0) | CM(2)

毎回色々とありがとうございますv-119v-119v-119

イベントだけでも軽くログインできるといいんですけどv-239v-239v-239

仕事がががが><
[ 2010/02/03 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 毎回色々とありがとうございますv-119v-119v-119
>
> イベントだけでも軽くログインできるといいんですけどv-239v-239v-239
>
> 仕事がががが><

サイコロだけなら10分でできるはず!
・・・でも無理しない程度に遊びましょう!
[ 2010/02/03 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/238-006ef48e







