ブログパーツ ばるさん 上覧スターさんいらっしゃい!「ぴのこ」さん編






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧スターさんいらっしゃい!「ぴのこ」さん編

上覧スターさんいらっしゃい!
第2回のゲストは、
ナニ舐めで出場し、2月の大会では旧あいこくのししのメンバーさんと
出場を予定されている「ぴのこ(伊武谷)」さんに取材をしてみました!

2010y02m02d_050941234.jpg

*今回は身内の方でもあるので会話がフランクなところがあります。
ご了承ください。


►流派R指定の継承者「ぴのこ」

池田ばると:えーと
池田ばると:チーム名はなんですか?
ぴのこ:うん まだ決まってない!

やはりチーム名はどこもこだわる所ですし、ぎりぎりまで決まらないようですね。

池田ばると:チームカラーは?
ぴのこ:ピンク♥(妄想)
池田ばると:・・・聞かなかったことに・・・

術士マイド:憧れのチームはどこですか?
ぴのこ:まぁ切り取り線ですよねぇw
ぴのこ:あとは「ほほう」さんとか

覇王3大対人チームに注目が集まるようですね。
嘘でも池田家ですと言わないぴのこさんは素敵です。


►最高で1位最低でも1位

池田ばると:ずばり順位目標は!
ぴのこ:謙虚に1位かな!


術士マイド:信しててよかったと思うことは?
ぴのこ:上覧に出たことによって、かなり知人の域が広がって
ぴのこ:一層楽しくなったことかなぁw

池田ばると:これまずくないか?
術士マイド:?
池田ばると:(インタビューがまともすぎて)落ちがないぞ!
ぴのこ:わたしマジメなコw
術士マイド:決め台詞(で〆る)とかどう?
術士マイド:アッチョンブリケ
池田ばると:それだ!・・・ってマイドが答えてどうする!
ぴのこ:w


昨年から信オンを始めたというぴのこさん。
ベテランの方を追いつけ追い越せで、
目に見張る急成長を遂げています。

上覧武術大会での活躍に注目ですね!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 05:57 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/237-f1133a53







