ブログパーツ ばるさん 上覧スターさんいらっしゃい!「招き猫」さん編






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧スターさんいらっしゃい!「招き猫」さん編

自分が所属するチームがメンバーの都合で
2月に行われる上覧武術大会には参加できないことになりました。
ですが、何らかの形で上覧武術大会を盛り上げられないかと、
出場を予定されている方のインタビュー取材をしてみようかと思いつきました。

ですが、インタビューをしたこともないので、
アシスタントが必要かなと私設員の術士マイドを採用してみました。

2010y01m30d_063746734.gif

記念すべき第1回の犠牲者協力者は、
「無名で有名な猫にっき」の招き猫さん!

2010y01m30d_063641296.gif

団体戦でも個人戦でも上位に食い込む活躍をしている実力派の忍法さんです。
暗殺革命のムーブメントを起こした「ようし」さんと
黄金タッグを組んで参戦を予定されているそうです。


►チーム名は「チーム青森」で決定?

池田ばると:(ブログ上でもネタにされていましたが、)チーム名は決められました?
招き猫:まだですw
招き猫:きまらなすぎて最後の一週間に決めることになりそう

池田ばると:チームカラーはありますか?
招き猫:チームカラー・・・
池田ばると:売りとか、特色とか?!
招き猫:対人は経験ない人が多くて
招き猫:でも、結構おしゃれ好きが多い!?


►招き猫さんの憧れの人

術士マイド:猫さんが憧れる人とかいます??
招き猫:(;'д')
招き猫:切り取り線!
招き猫:ジャムは除く
術士マイド:切り取り線さんのどこがすごいと思う~?
招き猫:夢があるとこです!
招き猫:装備が一流とか、スキルが一流とかいろいろあるけれど
招き猫:この人たちが戦っちゃったらどうなるんだろう的な!


►すごく謙虚です。

池田ばると:もちろん優勝宣言ですよね?!
招き猫:'ω')・・・
招き猫:掲示板に載ることです!


►招き猫さんといえばあの伝説の2人との友情

池田ばると:ブログ運営している際に心がけていることはありますか?
招き猫:やっぱいろんな人がみる可能性があるので
招き猫:そういうとこには気をつけていますねー
池田ばると:ほうほう。
池田ばると:ブログはどうしてはじめられたのですか?
招き猫:ジャムがブログはじめて
招き猫:ようたんもはじめて、それではじめたかんじですw

池田ばると:ブログにもよくご両人の名前は出てきますよね。
池田ばると:3人の出会いはやはり暗黒武術大会ですか!?
招き猫:(;'д')
池田ばると:霊丸(吹き矢)を撃ち尽くして、後は素手で殴りあううちに
池田ばると:友情が芽生えたとか
招き猫:ジャムのことは覚えてないや
招き猫:ようたんは忍者徒党だったらしい

ぶっきらぼうに答えられていましたが、
照れ隠しなんでしょうね。自分は招き猫さんの2人への友情を感じました。


►やはり最後は定番の質問!

術士マイド:うししてやってて良かったと思うことは?
術士マイド:xうし 〇信
招き猫:'ω')・・・
桜漣:深い質問
招き猫:何かあるかな・・・
池田ばると:(牛だけに)モー大変でした
術士マイド:没
招き猫:技能名の四文字熟語が読めたこと
招き猫:受験ででてうれしかった
桜漣:w
術士マイド:ww
池田ばると:w


半ば強引にインタビューをお願いしたのですが、
快く引き受けてくれた招き猫さんに感謝です。
招き猫さんのチームが
上覧武術大会でも波乱を起こすことは必死です!

またインタビューをしていて
招き猫さんの独特センスやキャラクターが、
全ワールドでも人気のある由縁だと感じました!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/30 08:25 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

どうも!先日はありがとうございました~

池田家さんが上覧出られないのが残念です。かわりに掲示板目指します!
[ 2010/01/30 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも!先日はありがとうございました~
>
> 池田家さんが上覧出られないのが残念です。かわりに掲示板目指します!

招き猫さんのいう
掲示板って10位までしかないって
聞いたことがあります!
[ 2010/01/31 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/235-c04d21a4







