ブログパーツ ばるさん 「池田家」上覧不参加のお知らせ。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「池田家」上覧不参加のお知らせ。

個人的にも、チーム的にも
2月に行われる「天照之演」参加を楽しみに
覚醒上げにいそしんでいたのですが、
日程の都合で参加できないメンバーが出てきてしまいました。

初参加する時に自分のメインは僧兵だったこともあり、
徒党集団戦には不向きなので負い目がありました。
ですが、私設員が僧兵じゃないと挑戦する意味が無い
言ってくれたのが参加に踏み切った理由でした。

僧兵でもどこまで戦えるかというテーマがあるだけに、
外部から募集するのも非常に難しかったりします。

ということで私設のメンバーとも話し合ったのですが、
今回は不参加という運びになりました。

正直なところ、
参加したとしても前回の配布団体戦では70位でしたので
大会における影響はほぼ無さそうではあります。

ですが、前回の配布団体戦でも数人なのですが、
応援に来てくださった方がいらっしゃったので、
そういった方への連絡
ということで今回記事にしました。

チームとしては参加できませんが、
応援に回って、観戦の模様を記事にすることで
盛り上げていきたいです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/29 08:16 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)

野次馬として一緒に参加してまいりましょう!
[ 2010/01/29 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 野次馬として一緒に参加してまいりましょう!

ソウシマスカ。。。

とっても出たいんだけどもなぁ・・・。
覚醒上げがんばってるのですが。。
[ 2010/01/29 19:33 ] [ 編集 ]

私も野次馬の予定ですw
[ 2010/01/29 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私も野次馬の予定ですw

安西先生、オレ上覧でたいんです。。。。

観戦も楽しいですけども、出たいですよね。。。
[ 2010/01/29 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/232-2b58f388







