ブログパーツ ばるさん 「ワールド統合」目に見えないから不安







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワールド統合」目に見えないから不安

►「ワールド統合」を不安視するのは当然の感情。

自分自身関心があるだけに見れる範囲内で、
他所の「ワールド統合」に関するブログ記事を見ています。
圧倒的に不安に思われる記事が圧倒的に多いです。

これは仕方がないことだと思います。
どうしてかと言えば、
目に見えなかったり確定的でない情報には、
誰しも不安に思うのは当然の感情
からです。


►「事前公表」に込められたコーエーからのメッセージ。

理想としては、
個別にキャラクターネームが重複していますなどの
情報がわかる機能(ものしり爺さんに話すと情報が得られる等)なり、
サポートメールがあればこういった不安もある程度は抑えられたと思います。

そういった作業量が膨大であるのでとても処理しきれない。
事前に情報を公表するので個別に確認なり、対処してほしい。
というのが具体的には書かれていませんが、
コーエーさんからのメッセージでしょう。

実際に統合が行われてしまえば、最初は混乱が起きます。
しかし、時間が経てば次第に順応はできます。

ただし、それまでは不安になるのは仕方がないです。

前日に、個別に対処するしかないと記事で書きましたが、
不安っていう感情は中々やっかいです。
どうしても思考が後ろ向きになりがちです。
ですが、そういった感情とも共存していくしかないです。
個別に事前策を設けて不安を克服しましょう!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/23 06:21 ] 【コラム】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/226-6efb5d94







