ブログパーツ ばるさん 「某配管工」VS「ばると」夢の共演?!







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「某配管工」VS「ばると」夢の共演?!

2010y01m20d_063350406.gif

最近、ドッド絵にハマッてます!
修行の一環として、
「某配管工」と「ばると」の夢の共演をさせてみました。
もちろんすべて自作です。
どこかで見た事がある風景なのは気のせいです(たぶん)
カクカクしてるのは自分の技術の限界だからです。

ちゃんとした更新しないからと言って、
消し炭投げないでくださいっ。
明日は真面目に更新します!


使用ツール
「ペイント」と「edge」で自作してみました!

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/20 06:44 ] 【創作】 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 20:56 ] [ 編集 ]

うまくできてる!
[ 2010/01/20 23:49 ] [ 編集 ]

はじめまして。
以前から拝見させていただいておりました。

ドット絵かわいいですね~^^
私もドット絵が好きで、同じドット絵エディタ使ってますよ~♪
更新楽しみにしてま~す!
[ 2010/01/21 02:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うまくできてる!

全部作るのが面倒だったので、
コピー+ペーストしたら画面が崩れてしました><

技術が向上したらすごいのを作ってみたいなぁ・・。
できるかなぁ・・。
[ 2010/01/21 02:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 以前から拝見させていただいておりました。
>
> ドット絵かわいいですね~^^
> 私もドット絵が好きで、同じドット絵エディタ使ってますよ~♪
> 更新楽しみにしてま~す!

はじめましてー。

こちらも、
リンゾーさんのブログはよく拝見させて頂いております。
自分は今はそうでもないですが、
ポリゴンゲームが主流になった時は抵抗感を覚えた世代なので
ドット絵に愛着があります。

懐古趣味かもしれません。。。
[ 2010/01/21 02:53 ] [ 編集 ]

>匿名希望様

ああーなるほどー。

ツンデレが嫌いな僧兵はいません!
コメント感謝です。
[ 2010/01/21 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/220-52f67959







