ブログパーツ ばるさん 何故か「天下一品」貰えました!







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故か「天下一品」貰えました!

■僧兵劇場。

上覧武術大会で敗れたネタ僧兵こと、
ワタクシ「池田ばると」は槍を捨て炭山に帰った。

TV番組で
国産炭でご飯を炊くとダイエット効果があると特集されると、
炭の需要は高騰した。
そういった追い風もあり、炭の売り上げも好調で炭堀作業に熱中した。

炭堀に明け暮れる毎日、
手はすっかり消し炭で黒ずんでいた。

2010y01m14d_040219734.jpg

消し炭は捨ててっと・・・。

2010y01m14d_041007000.jpg

かつての脳筋も、ただの炭掘に成り下がっていた。


2010y01m14d_034858953.jpg

なんだ?手紙か。
荷物が送付されているな。えらく重い。

2010y01m14d_035733765.jpg

上覧札屋サン・・・。
オレもう戦うのは辞めたんだ。
梱包されていた荷物は槍なのか。

戦闘はもうしないんだ・・・。
槍は送り返すか・・・。
しかし、この重量感はなんなんだ?どんな槍なんだろうか・・・。

2010y01m14d_043125437.jpg

2010y01m14d_040534750.jpg

2010y01m14d_041219859.jpg

そうなんだ、オレは168位だったんだ・・・。

2010y01m13d_174850812.jpg

あれ。僧侶では10位なのか・・・。

2010y01m14d_043702562.jpg

炭山を後にした、現金な僧兵ばると。
俺達の戦いは今始まったばかりだ!


僧兵劇場 「完」


ミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすソウヘイ線ミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうすミッ●もうす

というわけで?
168位だったはずなのですが、僧侶さんの参加者が少なかったのか、
自分も何故か「天下一品」がいただけました。

優勝候補が全員失格で、繰り上がりで銅メダルが転がり込んで来た気分です。
正直、複雑な気分です・・・・。
釈然としないので、いつか力をつけて、実績をあげて入手したいです!

2010y01m14d_045739843.jpg

順位で見た目と性能が変わるようですね。
侍で2位だったあみみとの見た目です。

2010y01m14d_045843750.jpg

基本性能がダンチですね。

ただ、天下一品は付与はすごいものの、
上覧巻物がつけれないだけに
火力は落ちるということに後々、気が付いたのでした・・・。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/14 05:10 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

持ち込み上覧もし池田家の人が出てたら
取材させてください



ネタのとこだけ
[ 2010/01/15 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 持ち込み上覧もし池田家の人が出てたら
> 取材させてください
>
>
>
> ネタのとこだけ

池田家上覧出場の件なのですが、
自分が当初メンバーに考えていた中で、
3人がリアルの関係で参加できないようなのです。

僧兵入りの徒党ですし、
他所からメンバー補充したらそれを池田家と呼べるのか
といった理由で参加はできない可能性が非常に高いです。

[ 2010/01/15 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/211-13787a57







