ブログパーツ ばるさん 「11日間お疲れ様でした!」月夜見之演(最終日)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「11日間お疲れ様でした!」月夜見之演(最終日)

実はこのブログを始める前、
上覧武術大会があるたびに
「魔人軍」さんの観戦追っかけをしていました。

音響を利用しつつ
常に相手に▼、味方に△付与状態にして優位に戦況を運ぶ
という戦法に憧れています。

しかし、そこで学んだことを全く生かせていない僧兵。
だって、脳筋だもの。


■ツンデレ党員
2010y01m11d_004958578.jpg

この私設員はツンデレの集まりなのかもしれません。

■ツンデレ党員2
2010y01m11d_005045562.jpg

党首の扱いがひどいです。
ちなみに、私設でスルーされたネタを記事にすると
反響がすごいことが多いです。

■ばるとの敗因。
2010y01m11d_013737406.jpg

一蘭君。そうだったのか!だから、勝てないのか!
・・・・いや、実力ですよね。ごめんなさい。

■効き目はバルサン。
2010y01m11d_005057953.jpg

対戦相手に御茶さんがいるではないですか。
まともに戦っても勝てないじゃないか!
ここはチートでバルサンを炊いて駆除しました。
効き目はバルサン!

御茶之子彩斎「ピクピク」


■私がんばる・・。
2010y01m11d_005223093.jpg

「私がんばるん」の雪さんと徒党を組む機会がありました。
この試合は雪さんの作戦通りに進み勝利できました。

方城雪「次、会う時は敵同士モララー
池田ばると「おおよ!」
*僕の脳内のセリフです。事実とは違うところがあるかもしれないです。

■最終結果
2010y01m11d_002116875.jpg

この日は4勝4敗と、イーブンでした。
総合結果は165位と振るわなかったです。

池田家の中ではあみみが唯一掲示板に載るばかりか、
6位という好成績を残しました。

大会を振り返ると、
自力ではどうにもならない構成もありましたが、
自分の立ち回り次第ではいい勝負にできそうな試合を
落としてしまったこともあって反省点も多い大会でした。

構成がランダムに組まれるので公平性がー、という意見もよく聞きます。
しかし、ルールそのものは実装以来、変わらないわけです。
それに対応して、その時に組まれた構成での立ち回りや作戦を
瞬時に考える能力が個人戦では試されるのでしょうね。

あと、負けフラグうんぬんというのは、ブログ上のネタであり、
常に試合に勝てるように自分なりに努力しました。


そういった関係で試合に集中していて、
声をかけてくれた方にも面白い返事とか返す余裕がなかったです。
ごめんなさい。

試合そのものを放棄するといったプレーは一切しておりません。
バグなのか降参できない試合が1試合だけあって、
その時はご迷惑をおかけしました。


■記念撮影
2010y01m11d_013200859.jpg

最終日は集まりが悪かったので、強引に画像を合成しました。
扱いがひどいとかそういったクレームは受け付けません!


■最後に感謝!

共に参加して盛り上げてくれた。
あびび、マイド、一蘭、パパ、ポ先生、プーさん、H先生、ぴのこさん。
応援に終始してくれた池田家の
聖明屋君。尾花さん。
プロ観戦屋の
ミカンさん。百目紅さん。

池田家に入りたいという勇気の持ち主、
まっきーさん
たまーにブログを見てくれてる
弥生さん。
僧兵ライバルの、
炭掘隊の上杉さん。
押し出し園の
御茶さん、一宮さん、アキラさん。
八武衆の
雪さん、不細工さん。
ネタキャラのベールを脱いだ
チーム青森の方々。
もう少し拳で語り合いたかった。
タキさん。


ブログを見てくださると声を掛けてくださった方。
こっそり見て下さっている隠れファンの方。


11日間、おつかれさまでした!


次回個人戦は忍法で出てもいいですか!?
・・・ダメ?


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/11 02:49 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(11)

あ、扱いがひどいっ!
[ 2010/01/11 04:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あ、扱いがひどいっ!

そ、そんなバカな!

ばるさんの慈悲の深さはマリアナ海溝よりも
深いとされております。
[ 2010/01/11 12:07 ] [ 編集 ]

上覧お疲れ様でしたっ!
あの試合、勝てて良かった!

次、会う時は敵同士(*'-')ノ
[ 2010/01/11 13:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
次の上覧でもお会いできるといいですね^^
[ 2010/01/11 16:26 ] [ 編集 ]

ウホッ私の名前まで、ありがとうございました(/平伏)

イベントの概要が明らかにされてませんが、去年の東西みたいな感じでしたら僧7に参加してくれると信じていますよドゥフフフ

201位(?)の仏門でした、11日間お疲れ様です!
[ 2010/01/11 16:30 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。

あの試合ばるさんに勝ってれば200位だったかもしれなかったのが悔やまれる…。
結局俺も201位終了でした。

次回はガスマスク持参で挑みます。
[ 2010/01/11 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雪さん

次は団体戦で雌雄を決したいです。
ネタだけの僧兵じゃないというところを
証明する戦いになるでしょう。

>不細工無用さん

気がついたら手が届かない順位にいましたね!
入賞おめでとうございます!
お祝いに採れたての消し炭をお送りします。

>タキさん

初対決はあっさり終わってしまっただけに
不完全燃焼でしたよね~><
僧侶7は決定力が無いだけに
戦闘が長引きそうですね!

>御茶さん

池田家ももう少し強化して、
今度は自力で団体戦で勝負したいです!
チートはあれが最後!
[ 2010/01/11 19:35 ] [ 編集 ]

上覧おつかれさまでした^^
信ブロガーの活躍ぶりを拝見させて頂く予定でしたが、
鯖で伊勢路に篭っていた為に行けませんでしたw

ブログで楽しませて貰いましたw

11日間おつかれさまでした^^v
[ 2010/01/12 11:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 上覧おつかれさまでした^^
> 信ブロガーの活躍ぶりを拝見させて頂く予定でしたが、
> 鯖で伊勢路に篭っていた為に行けませんでしたw
>
> ブログで楽しませて貰いましたw
>
> 11日間おつかれさまでした^^v

自分は対人はあまり慣れてないのですが、
それでも出ることに意義があるのではないかと出場してます。

私設でも上覧のために狩りがんばろうなど、
モチベーションを上げるイベントとして
考えています。

白鳥さんも機会あれば是非参加をば!
[ 2010/01/12 12:12 ] [ 編集 ]

ワン♪
[ 2010/01/13 11:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワン♪

ピカチュウ
[ 2010/01/13 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/206-e9b6bd03







