ブログパーツ ばるさん 「順位表よ、私は帰ってきた」月夜見之演(10日目)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「順位表よ、私は帰ってきた」月夜見之演(10日目)

ジェリドが好きだとツイッターに書いたら、
「負けフラグ」に共感しているのね、みたいな流れになってきました。

どうしてこうなった!
もっと紳士な僧兵像を目指していたのに!!


月夜見之演・10日目(1月9日)

■弁明のばるぼの。

2010y01m10d_020943281.jpg

試合開始前。
弁明に必死です。一度ついたイメージを払拭するのは中々難しいですね!

■スターダム「あみみ」
2010y01m10d_021033906.jpg

「あみみ」が・・・。なんてこったい!
記念に。

■チーム青森?
2010y01m10d_021038937.jpg

むしろ、ドキンちゃんさんが「チーム青森」では・・・。

■我が名はジャン・P・ばるぼのフ
2010y01m10d_021122296.jpg

どうやら特化はモロバレのようです。
「神に極楽改」作戦も見抜かれているようです。
ブログ記事のために自分を窮地に追い込む僧兵。

■勝つと怒られる党首。
2010y01m10d_024055828.jpg

フラグよりも勝ちたいんです!
ブログはネタでも、勝負してる以上は真剣勝負!

■ピカチュウ
2010y01m10d_021146234.jpg

ほっぺたの りょうがわに
ちいさい でんきぶくろを もつ。
ピンチのときに ほうでんする。

■一級フラグ建築士
2010y01m10d_021234953.jpg

本日の最終戦。ついにプレッシャーが来ました!

2010y01m10d_021401671.jpg

さすが、一級フラグ建築士。
プレッシャーの掛け方が半端ない!

2010y01m10d_021419078.jpg

さらに援軍が・・・。フラグの重圧に・・・。

2010y01m10d_021431046.jpg

ボスケテ。

2010y01m10d_021440984.jpg

・・・集中、できな・・・。
みかんの野望「倒れれば楽になるのよ」
御茶之子彩斎「どうして戦うの?あなたはそんなに「ネタ僧兵」でいれるじゃない」

ここで負けるとネタ僧兵としては優秀なのかもしれません。
しかし、極楽や全体完全を決めるなど良いプレーが出来、勝利しました!
そうです。いい試合ができたのです!

池田ばると「ごめんよ御茶さん。僕にはまだ帰れる場所(正統派僧兵道)がある。
こんなにうれしいことはない」

試合が終わるとご両人の姿はすでにはなかったのは言うまでもない。

■ネタキャラの威厳
2010y01m10d_020841484.jpg

掲示板に載る活躍をしている「招き猫」さん。
しかし、それでいいのだろうか!

■10日目の結果
2010y01m10d_010007296.jpg

この日は4勝3敗とし、
順位表示されるところまで成績を戻しました。
明日で最終日です。
残り試合もすべて勝つつもりで挑みます!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/10 05:38 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/205-fa31893a







