ブログパーツ ばるさん ゲーム内イベントの無難予想。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム内イベントの無難予想。

1月20日~2月3日までゲーム内イベントがあることが告知されましたね。
詳細は後日公表とありますが、
現時点で判明している数点の情報から、おおよその見当はつきますね!

ずばり、
去年行われた、サーバー対抗の東西戦でしょう。

①期間が2週間。
②国勢凍結など過去の前例
③サーバー統合を目前に控えている。
④昨年の上覧武術大会も東西対抗とスケジュールをずらしている。


新章の開発も大詰めの段階で目新しいことはできないでしょうし。
サーバー統合前の「現存サーバーでの最後のサーバー対抗戦」だと考えると
ぴったりなイベントですね!

・・・・予想が無難過ぎてすみません。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/09 16:21 ] 【コラム】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/204-709ffcf4







