ブログパーツ ばるさん 「そんな負けフラグ修正してやるッ!」月夜見之演(9日目)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「そんな負けフラグ修正してやるッ!」月夜見之演(9日目)


どうやら自分は、
「負けフラグの男」
という代名詞ができつつあるようです。

「あけぼの」ならぬ「ばるぼの」・・・。

そんな「負けフラグ」修正してやるッ!


月夜見之演・9日目(1月8日)

■試合開始前の風景。

2010y01m09d_015607578.jpg

2010y01m09d_015708265.jpg

この大会でお知り合いになった方です!
たまーに、当ブログを見てくれているそうです。
こ、これは「負け」フラグなのか・・・。

■フラグ立ちました!
2010y01m09d_015808125.jpg

初戦を落とし、今度こそはと試合会場へ!
あれ・・・。百さん
相手には、宝生さんが・・・。
こ、これはフラグじゃない。フラグじゃない。ホントの事さ!

・・・負けました。

■ドッチが本物!?
2010y01m09d_015828375.jpg

2連敗して凹んでいると、
よく似た名前のキャラがいるではないですか。
行き過ぎたファンの仕業か!?
と、思ったのですが私設員の悪戯でした。

■僧兵だらけの上覧武術大会。
2010y01m09d_040415906.jpg
*特化が表記されているため名前を伏せています。

このSSどう思う?
・・・すごく「僧兵」です!
この試合、味方が僧兵3、相手方が僧兵2という
夢の大決戦が行われました。
金剛と閻魔撃の押収に判定までもつれ込む勢いでしたが、
運良く相手方の盾を崩すことに成功し、
勝利をもぎ取りました。

■9日目の成績
2010y01m09d_015250109.jpg
僧兵決戦を制し、勢いに乗れたのか3連勝!
この日は3勝2敗と勝ち越すことができました。

上位はすでに「坂の上の雲」になっていますが、
最後までがんばっていきます!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/09 04:21 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/203-1c896c9f







