ブログパーツ ばるさん 「敗北の味しか知らない!」月夜見之演(7日目)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「敗北の味しか知らない!」月夜見之演(7日目)

上覧武術大会も折り返し地点です。

20分に1度組まれるという仕様だけに、
試合そのものにも勝つことがベストではありますが、
場合によっては残り時間を見て引く決断も必要となってきます。

その線引きがしっかり出来る方が上位におられるのでしょうね。


►月夜見之演・7日目(1月6日)

■試合前の光景。

2010y01m07d_010302125.jpg

昨日登場したカモネギさんがブログに出たことを
喜んでくれていました!

カモネギ「ピッ、ピカチュウ!」


■うろ覚えで書いてみたカモネギ氏


たしかこんなポケモンでしたよね。
オニドリルが混ざってるような・・・。キノセイか。

■敗北の味しか知らない。
2010y01m07d_010313843.jpg

一度負けだすとなかなか負の連鎖からは脱出し難いものです。
凹む自分に党員が応援に来てくれました。
それでも負けました。。。


■押し出し園のキムタク
2010y01m07d_010318328.jpg

押し出し園一のイケメンと評判の一宮修司さんと遭遇。
いつかあんなイケメン僧侶になりたいものです。

一宮修司「キラッ☆」
ファンの皆さん「もう死んじゃう!、いやむしろ殺してェェェ!!」
ばる「すげぇ」
*ウソです。

■尼ゾネス光臨!?
2010y01m07d_010331078.jpg

本日の最終戦、
ブロガーで有名な丹沢タキさんと対戦しました!

ばると「ふふふ、今日こそ拳と拳で語り合う日が来たようだな!」
タキさん「かかってきな、ネタ僧兵!」
*ウソです。

それはもう、言葉では語り尽くせない死闘があ・・・、
いきなり旗折られて負けました!



■7日目の結果。
2010y01m06d_234953015.jpg

1勝3敗と負け越しました・・。
出口の見えない連敗街道。



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/07 02:09 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)

ゆ、有名ちゃいます!全然有名ちゃいますううううう

っていうか私もブログ読んでますキャッ(今更)
[ 2010/01/07 16:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆ、有名ちゃいます!全然有名ちゃいますううううう

定期的に拝見させていただいております。
ガン見です(@@

> っていうか私もブログ読んでますキャッ(今更)

そ、そうだったんですか!
見ると精練が1発で埋まると評判のブログですが、
どうかご贔屓に!
[ 2010/01/07 19:17 ] [ 編集 ]

ブログみてます!

-みかんの野望-
[ 2010/01/07 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログみてます!
>
> -みかんの野望-

良い試合してる時に限ってみかんさんは何故こないの!
ひとい!
[ 2010/01/08 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/200-455ed212







