ブログパーツ ばるさん わたしが恐れる2つのプレッシャー(人物)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしが恐れる2つのプレッシャー(人物)

上覧武術大会に現れる2つの巨星。

2010y01m05d_172904687.jpg

「来たなプレッシャー!」

ええ、もちろん良い意味での「プレッシャー」ですよ。
プロの上覧観戦者として有名です。

試合で、見に来られる事で、
普段出ない力が出たり、出なかったりあるいは出なかったりします。
左の方右の方も大好きです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/05 17:45 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

今日は間近で見ていました

閻魔が援護出されていたり
閻魔で殺されていたりした場面は
ばっちりと目撃させてもらいました!
[ 2010/01/06 02:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は間近で見ていました
>
> 閻魔が援護出されていたり
> 閻魔で殺されていたりした場面は
> ばっちりと目撃させてもらいました!

たまーに、良い試合もしてるのに、
そういうときに限って2人衆のお方来られないという・・・。

何かネタ臭を嗅ぎ分ける能力でもあるのかなぁ・・・。
ゴホゴホ。
[ 2010/01/06 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/195-5368cffa







