ブログパーツ ばるさん 「謝罪」月夜見之演(5日目)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「謝罪」月夜見之演(5日目)

この日になって気がついたのですが、
4日目終了時点で、自分が156位で評点123でした。
50位の方が評点146。

つまり、評点23の間に約106人がひしめき合うという大混戦なのです。
それだけ参加者が多く、盛り上がっているということなのですね!


月夜見之演・5日目(1月4日)

■盛り上がる「池田家」
2010y01m05d_033005953.jpg

あみみが上位で奮闘しているためか、
追いつけ追い越せで盛り上がる「池田家」
自分も試合する以上は勝ちにいきますよ!


■まさかの展開・謝罪
この日は2連勝と波に乗っていたのですが、
3戦目思いもよらぬ展開が待っていました。

2010y01m05d_035055375.jpg

お互い回復3ということで意外と狙われないのではないかと、
今回は旗を任させました。

お互いのチームが、
与ダメージよりも回復量が上回るという展開で
終わりが見えない戦いでした。

やがて、相手方が段々押してきて
判定では勝てないだろうという段階にきました。

そこでまだ登録できる機会が残っていたので
降参しようという流れになったのです。

ところが・・・。

2010y01m05d_033050343.jpg

降参できない・・・・。

そのまま登録時間が過ぎこの日の日程は終了しました。

バグなのかわからないのですが、
もう1度登録できる機会があったのに
敵味方の13名の方々にその機会を奪ってしまったことを、
この場を借りて深く謝罪したいと思います。



■5日目の成績
2010y01m05d_023557671.jpg

降参できなかった都合で3試合にとどまり、
2勝1敗。順位もほぼ横ばいですね。


■今日のあみみ
2010y01m05d_023634281.jpg
4勝1敗らしいです。キー、悔しい。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/05 04:12 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

その試合で対戦相手だった者ですm(__)m
なるほど、そういう事情だったんですね。

まぁでも池田さんが悪い訳じゃないですし
気を取り直して、お互い頑張りましょ
ブログ楽しく拝見してますのでv-222
[ 2010/01/05 12:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> その試合で対戦相手だった者ですm(__)m
> なるほど、そういう事情だったんですね。
>
> まぁでも池田さんが悪い訳じゃないですし
> 気を取り直して、お互い頑張りましょ
> ブログ楽しく拝見してますのでv-222

理由がどうあれ
迷惑をかけたことには違いはないので、
すみませんでした。

上覧はまだ日程残ってますしがんばりましょい!
[ 2010/01/05 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/194-19628824







