ブログパーツ ばるさん 月夜見之演(1~2日目)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月夜見之演(1~2日目)

12月31日から、
第4回・月夜見之演(個人・配布装備)が始まりました。

自分のメインキャラが僧兵と忍法なのですが、
忍法で出た方が有利だとは思いましたが、
ネタ僧兵を売りにしていることですし、
あえて僧兵で出てみることにしました。

今大会は個人戦です。
勝ち負けよりも雰囲気を楽しむ一種のお祭りという面が非常に強いです。
ですので、ダイジェスト風にその模様をお届けしたいと思います。


一日目(12月31日)

さすがに時期が時期だけに閑散としていました。
それでも対人が好きな方が集まってきていました。

自分は合戦から距離を置いて久しいです。
もちろん対人もほとんどしていません。
前回の上覧以来、対人戦はしていなかったりします。

それ故にこういったイベントが始まる時は緊張してしまいます。

2010y01m02d_021954390.jpg  

こ、こころの準備が・・。
え?さっさといけ?しょうがない。

2010y01m02d_022448109.jpg


矛僧兵は本当に攻守の見極めが難しいですね。
キー技能は「極楽浄土改」なのですが、軍学さんがいれば散らされますし、
忍法が大目の場合は横削りで押し通されます。


2010y01m01d_020111531.jpg

この日は何とか3勝1敗と勝ち越せました。
このくらいの勝率で推移できれば
ネタ僧兵の面目躍如にはなりそうではあります。


2日目(1月1日)

2010y01m02d_021409312.jpg

試合開始前、妙院郷7の一コマ。
有名チームのメンバーさんをちらほら見かけました。
怯える「池田家」メンバー達。

2010y01m02d_022513687.jpg

2連敗し、2連勝と持ち返したこの日の5戦目。
池田家のメンバーのあみみと組んで戦うことに。

ここで負けると池田家どうなんだって話になりかねません。
共に奮闘し勝つことが出来ました。

2010y01m02d_001706312.jpg
2010y01m02d_001849984.jpg

この日は3勝2敗と、計6勝3敗で132位でした。
まさかの池田家「プナリ」君が18位につけておりました。

草葉の影から応援してます。
ばるはここらが限度です・・・。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/02 02:43 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

勢いです、それ以外アリマセン。。。組んだ人には迷惑かけておりますm(--)m頑張りまんもす(っд・)っ
[ 2010/01/02 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 勢いです、それ以外アリマセン。。。組んだ人には迷惑かけておりますm(--)m頑張りまんもす(っд・)っ

プナリさんはレベルが上がると、
熊のプーさんに進化します!
[ 2010/01/03 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/191-b54a6d03







