ブログパーツ ばるさん 新年のご挨拶+夢の福袋の中身







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶+夢の福袋の中身

新年明けましておめでとうございます。

今年の抱負は、毎日ブログ更新!

さすがに毎日、斬新な記事は書けませんが、
イチローだって6割は凡打なのです。
ばるさんだって6割は駄記事でもいいじゃない。
だって僧兵だもの


夢の福袋の中身

本日の0時から、7日まで「茶店娘」から「夢の福袋」が配布されます。
さっそく開けてきましたので、中身をご紹介。

*神秘石は鍛錬が高めでしたので、九州産の神秘石と同様の物のようです。
*取引不可の実用的なアイテムが多いのが特徴的。


■一等 「風雷の神秘石
2010y01m01d_014458515.jpg

54・16の神秘石です。
癖のあるステータスの組み合わせなので
欲しがる職は少ないかもしれないです。
入手確率は中。

■二等 「高千穂の神秘石」
2010y01m01d_020251250.jpg

50・15の付与石です。
ステータスのバランスがよく
風雷の神秘石よりも欲しがる人が多いかもしれないですね。
入手確率は低。

■3等 「夏姫幻晶」
2010y01m01d_015355484.jpg

狩りで入手しやすいですし、
ハズレの部類かもしれないですね。
入手確率は中

■4等 「抹消された格式帳」
2010y01m01d_114719968.jpg

こちらも実用的ではありますが、
神秘石と比べると見劣りしますね。
入手率は低

■5等 「格式帳」
2010y01m01d_001517781.jpg

入手率は高

■6等 「艶輝晶」
2010y01m01d_014326671.jpg

入手率は高


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/01/01 02:48 ] 【日記】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/189-89ea5cd9







