ブログパーツ ばるさん 一門数調査!【覇王版】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一門数調査!【覇王版】

覇王サーバーでの一門の参加状況を調査してきました。

私がんばるんの雪さん
覇王の一門数を調べて欲しいと無茶振りされたのですが、
頼まれたらやるのがばるさん。

調査結果は以下になります。
*データは12月29日に実施・調査した結果です。

勢力名一門数参加人数平均人数
三好1224020
足利13519,3
伊賀忍1025425,4
雑賀1433523,9
浅井18923,6
朝倉16323,3
本願寺10721,4
斉藤2051926
織田3784422,8
徳川1736721,6
今川3919,5
武田2052626,3
北条12124,2
上杉2348721,1
合計187432623,1

*あくまでも一門筆頭の所属勢力が一門数になるわけですので、
=国力になるわけではないです。

・参加キャラ数が想定よりもずっと多かったことが印象的でした。
いわゆる「複数アカウント」が他サーバーより多いと言われている
覇王だからこその現象なのかもしれないですね。


覇王ブロガーさんの所属一門
(*自分が確認できた範囲です。自分のチェックミスや認識違い等あるかもしれません。)

三好 放浪 土曜道場どうでしょう
伊賀 ぴんぽち みずにゃん日記MKⅡ
伊賀 つぶやき アベだいあり~
浅井 徳姫隊 アルアル日記♪
朝倉 百花繚乱 赤厨な紅日記(・ω・)/
斉藤 押し出し園 茶飲み処
斉藤 前向きなバカ 夏蜜柑の覇王伝記
織田 髭舞踏団  信長の野望・覇王伝の仙水の暇つぶし
徳川 マダオ 右側だけはげは砕けない その⑬
徳川 影の軍団 無名で有名な猫にっき
上杉 -切り取り線- 徒然なるままに
上杉 -切り取り線- ジャムの新世界
上杉 湯の花らんど 悪魔の毒々死霊の7人



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/29 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

一門調査ありがとうございます!
覇王では織田の一門が多いのですね~
時期によって数字が増えたり減ったりするとは想いますが…全サーバをまとめてみようと思います(*'-')ノ
[ 2009/12/29 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一門調査ありがとうございます!
> 覇王では織田の一門が多いのですね~
> 時期によって数字が増えたり減ったりするとは想いますが…全サーバをまとめてみようと思います(*'-')ノ

地味ですがこういった調査は大変ですよねー。
自分も実際にやってみてはじめてわかりました。

そういえば、カメ吉さんのブログで嵐世の調査をされていたような・・。
[ 2009/12/29 20:45 ] [ 編集 ]

集計済みです!
あとは天翔だけだけど…
自分で調べるしかないかなぁ(==
[ 2009/12/30 10:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 集計済みです!
> あとは天翔だけだけど…
> 自分で調べるしかないかなぁ(==

おおー。完成間近っすねー。
天翔は人口が多いだけにどなたかしてくれる気がします・・・。
気がするだけ。
[ 2009/12/30 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/184-e53a6842







