ブログパーツ ばるさん 信長の野望オンライン2 20xx年発売!?







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信長の野望オンライン2 20xx年発売!?

【緊急速報!】

決死の取材で『信長の野望オンライン2』(PS3/PC版)の開発画面を独占入手!
(ソウヘイスポーツ)

2009y12m25d_172929515.jpg

プレイステーション3の描写力を存分に発揮した戦闘画面。
*画像は開発中のものです。


2009y12m25d_175335125.jpg

スッキリと精練されたイベントパート。
*画像は開発中のものです。


2009y12m25d_184628906.jpg

合戦パートでは数千人規模の人数での対戦が楽しめる!
*画像は開発中のものです。



昔あったゲーム雑誌のウソテク風の記事を作ってみたくて、
ペイントソフトで合成して作ってみました。
合戦パートは弾幕ゲー風にしたかったのですが、
時間がかかりすぎるので断念しました。。。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/26 00:04 ] 【創作】 | TB(0) | CM(6)

天地を食らえか
[ 2009/12/26 01:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 天地を食らえか

どき。 よ、よく知ってるね・・・。
[ 2009/12/26 02:21 ] [ 編集 ]

タイトルにフラフラ来ちゃいました!
だまされた!!!;;
[ 2009/12/26 09:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タイトルにフラフラ来ちゃいました!
> だまされた!!!;;

で、出来心だったんです・・・。
昔あったゲーム雑誌のウソテク風のを作ってみたかったんです。
[ 2009/12/26 10:44 ] [ 編集 ]

兵力うえのは人型くださいw

[ 2009/12/26 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 兵力うえのは人型くださいw

ドッド絵とかの技術はないでござる・・・。
なんかいい素材あるかなぁ・・・。
[ 2009/12/26 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/180-07568eea







