ブログパーツ ばるさん 「週間」信長の野望online(2009.12.20~12.26)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「週間」信長の野望online(2009.12.20~12.26)

「週間」信長の野望onlineとは?

忙しい方。復帰者さん向けに
1週間の信長の野望オンラインの動向をまとめた記事です。


【今週の動向】

►2009.12.23 「一門の刻」実装
►2009.12.23 「帰参者キャンペーン」開始(2010.2.10まで)
►2009.12.23 「合戦恩賞ボーナスキャンペーン」開始(新星の章実装まで)
►2009.12.23 第4回・月夜見之演(個人・配布装備) 受付開始
►2009.12.25 「コーエーオンラインゲーム de 福袋」告知開始(2010.1.1から~2010.1.7まで)


大型アップデート「一門の刻」が実装されました。
大きな変更点では「一門(ギルド)」システムや、ペットの追加(犬)など。
目立たないところでは、産物商の在庫が撤廃などの変更が加えられました。

「コーエーオンラインゲーム de 福袋」というお得なキャンペーンの事前告知もされました。
高千穂の神秘石や、抹消された格式帳など入手が難しいアイテムを入手できるキャンペーンです。


【今週の信長の野望onlineのブログ界の動向】

大型アップデート「一門の刻」の実装に大いに沸いた週であった。
特に新星の章の追加コンテンツの先行導入である「一門」システムに関する記事が、大多数を占めた。
また、「大型アップデート」と謳い文句にする割にはボリューム不足ではないかという声も見られた。

一門の刻実装・速報・四(12/24) 安芸の者がゆく様

誇大広告 一門の刻  茶呑み処様

一門試練の「殊勲」検証結果 神崎葵の生日記様

一門調査!一門はいくつできた?【群雄】 私がんばるん様

【烈風伝】一門の参加状況 五月人形はじめました!様

アップデートが及ぼす、信長の野望オンラインのゲーム内の経済への影響を
楽市楽座の売り上げと関連付けて検証されたすばらしい記事がありましたのでご紹介!

2009年楽市売上振り返り! 私がんばるん様

少数派である「盾僧兵」の生の意見がつづられている記事です。
自分は矛僧兵を育てているだけに目から鱗でした。

盾僧兵よ、神話になれ。 反骨陰陽の野望オフライン様

盾僧兵の敵は僧兵である。 反骨陰陽の野望オフライン様


【今週の注目記事】

【実証・検証】 全覚醒カンストまでに覚醒値はどれだけ必要? 私がんばるん様

【日記】 女性が好きな武将 夏蜜柑の覇王伝記様

【コラム】 信on「まったり」考察 観月庵様


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/27 00:34 ] 「週間」信長の野望online | TB(0) | CM(2)

うちの記事が三つも…!
最近狩りにあまり行ってないなーって思ってたら、
こうして見ると調査とか検証ばっかしてたのですね(ノ´∀`*)
[ 2009/12/27 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うちの記事が三つも…!
> 最近狩りにあまり行ってないなーって思ってたら、
> こうして見ると調査とか検証ばっかしてたのですね(ノ´∀`*)

自分も、私設メンツもがんばるん信者です!

自分も若干偏ってる気もしましたが、
単純に今週良い記事を厳選したところこのようになりました!

[ 2009/12/27 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/172-9d948b44







