ブログパーツ ばるさん 池田家に大型新人が加入!







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池田家に大型新人が加入!

「一門」導入されるし、池田家も人員増やすか!
・・・さて、よい人材はいないものか・・・。

2009y12m21d_044322296.jpg


2009y12m21d_054423281.jpg

ドドドドドドドド

2009y12m21d_054136921.jpg

ふむ、いい面構えじゃな。
経験も十分だし、レベルも62、伸び代もある。

その方、何か申すことはあるか?

「アッチョンブリケ!」

採用!

ということで?新メンバーが増えました。
一つご贔屓にお願いします。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/21 05:49 ] 【日記】 | TB(0) | CM(2)

ア・・・・アッチョンブリケーッ
これでまた信熱が再燃しそうでふっ
[ 2009/12/22 03:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ア・・・・アッチョンブリケーッ
> これでまた信熱が再燃しそうでふっ

おし!ぴーのこさん
まずは、ネズミL1を1万匹討伐からはじめよう!
[ 2009/12/22 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/171-8a493a15







