ブログパーツ ばるさん 信ONに禁書図鑑があった!







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信ONに禁書図鑑があった!

極秘

信長の野望オンラインプレイヤーで
伝説と呼ばれるプレイヤーをまとめた禁書図鑑があることがわかった。
この度、その一部を入手したので紹介したいと思う。(ソウヘイスポーツ)

その① #53招き猫



ほこりたかき せいしんに あこがれる ジョジョ好き
ようし が そばにいると もえあがる。

名前招き猫タイプノーマル
全国図鑑#53身長・体重ジョジョくらい
とくせいテクニシャングループ忍者/近接物理
世代無印時代努力値器用さ+2

種族値
生命気合腕力耐久器用さ知力魅力
CDADSDD

育成理論
無名で有名型
【技構成】疾風怒涛 飛跳神速 乱れ吹き矢 波紋乱射
【努力値】腕力252 魅力252 生命6
【もちもの】オボンの実
【概要】横削りに特化したタイプ。
仲間に陰陽がいない場合は忍者結界4でも、
初手に結界を張ると旗だとばれる場合がある。
照れ屋さんなので最初は所作でコンタクトしてみよう! 


その② #53れもぽん



あーる していの かくめいじ
GMこーるには まけないぞ。

かおの あーるの いみで 
けんきゅうしゃが にちや けんきゅう しているが
けつろんは でていない。

名前れもぽんタイプエスパー・氷
(アブノーマル)
全国図鑑#124身長・体重レモンxxx個分
とくせいメロメロボディグループ巫女/後衛
世代ジュリアナ
東京世代?
努力値魅力+2

種族値
生命気合腕力耐久器用さ知力魅力
EAEECAS

育成理論
R指定型
【技構成】速攻の韻 詠唱4 気合韻4 月弓還矢
【努力値】生命252 魅力252 知力6
【もちもの】オボンの実
【概要】速攻の韻でサポートするタイプ。蓄積した月弓でサブ矛もできるぞ!
独自の世界観であるR指定は他者の追随を許さない。
意外と褒められることに弱い気がする。
絵が手抜きなのは仕様である。


その③ #95ぴのこ



ぴのこ の こ げんきのこ
えりんぎ まいたけ ぶなしめじ

名前ぴのこ
タイプいわ/じめん
全国図鑑#95身長・体重秘密
とくせいがんじょう
グループ鍛冶/盾
世代争覇時代努力値耐久+2

種族値
生命気合腕力耐久器用さ知力魅力
B
E
B
A
B
E
C

育成理論
アッチョンプリケ型
【技構成】罵倒 陽動改 我慢挑発 鎧の極み改
【努力値】生命252 魅力252 耐久6
【もちもの】たべのこし
【概要】成功率の高い、罵倒や陽動で相手の標的固定をするタイプ。
最近は、演舞に浮気しているという噂がある。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/10 01:02 ] 【創作】 | TB(0) | CM(8)

.

お~!
なんか凄い変わりましたねぇ。

あとは最新の記事+コメントのエラーが治ると仕上がりますね。


ちなみにキリ番15000踏みました。
[ 2009/12/10 15:52 ] [ 編集 ]

.

トップページにサイトマップがあると
グーグルの検索に引っかかりやすくなるという噂を聞いて

変えてみました!

流されやすい男なんです。

え、エラーがあるんですか・・
うちのPCで見た限りでは違和感無かったけども・・・
どうにも専門知識がないので困ったなぁ。

キリ番ですか・・・。また殺人事件でもいいですか!?
[ 2009/12/10 16:19 ] [ 編集 ]

>[ERROR!]
>原因不明のエラーが発生しました。
>作者に連絡すれば、もしかすると対>応できるかもしれません。
>が、できないかもしれません。
>e.description = オブジェクトでサ>ポートされていないプロパティまた>はメソッドです。
>e.number = -2146827850

って表示されてるんですよねぇ。
俺だけなのかな?
[ 2009/12/10 16:53 ] [ 編集 ]

No title

>お茶@押出さん

原因がさっぱりわからない
+知人から目がチカチカすると指摘されたので
一時的に元に戻します。

ページトップにサイトマップを出したかったの
ですが・・・。さっぱりわからない・・・。
知識がないのが露呈してもうた・・・。
[ 2009/12/10 17:06 ] [ 編集 ]

No title

多分コメントをツリー化できる共有プラグインか他サイトのブログパーツ使ってると思うんですけど、それが何かしらの不具合が起きてるんじゃないかなぁと。

一時的に公式のに戻すか、今のブログパーツの作者に連絡してみるか、別のツリー化出来るブログパーツを使ってみるか、色々試してみてもいいかもっす。

ちなみに自分が使ってるテンプレートは
http://10plate.blog44.fc2.com/
このサイトの管理人さんのなんですけど、カスタマイズしやすいしやり方とかも載ってて結構いいっすよ。
[ 2009/12/10 18:00 ] [ 編集 ]

No title

ジョジョくらいって…でけぇぇ~~~!
[ 2009/12/10 20:54 ] [ 編集 ]

No title

アキヤマ:この記事は致命的なミスがある
ナオ:え?なんですか?致命的なミスって
アキヤマ:れもぽんの特化は雅楽なんかじゃぁない
アキヤマ:本当は神典なんだ
ナオ:それが・・・どうかしたんですか?
アキヤマ:つまりこのゲーム。100%勝てる

スイマセン。ライアーゲームネタを人様のブログにまで持ち込んでみました

[ 2009/12/11 00:29 ] [ 編集 ]

コメ米クラブ

>お茶@押出さん

さっそくテンプレートをDLしました!

カスタマイズすることを前提とした、
テンプレートですね。これは初心者にやさしい!

>招き猫さん

ジョジョブームが来ていたので、
次はポケモン図鑑ブームが到来ではないかと
やってみました。

ちなみに
招き猫さんはペルシアン、
れもぽんさんはルージュラ、
ぴのこさんはイワークをベースにしてます。

>れもぽんさん

ナ、ナンダッテー

実は他の人のも書いたのですが、
記事が長くなりすぎるので削除したのですが、
その時に記事が混ざってしまったのかも・・・。

早速修正しておきました!
猛省しております。

[ 2009/12/11 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/155-94a66067







