ブログパーツ ばるさん 「週間」信長の野望online(11/29~12/5)







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「週間」信長の野望online(11/29~12/5)

【今週の動向】
►11・29 「新星の章」発表会
►11・30 「上杉謙信 越後産味噌を使った寄せ鍋うどん」発売!
►12・02 イベント「越後からの挑戦! ~うどん十番勝負~」開始
►12・02 サーバーアップデート


【今週(11/29~12/5)信長の野望onlineのブログ界の動向】

11・29「新星の章」発表にブログ界も大いに盛り上がった週であった。

「新星の章」発表会では一般招待枠内に、
ブロガーに優先枠を設けるといった試みが行われた。
宣伝効果としては少ない費用で最大の効果を上げたといえる。

►発表会の内容をまとめたレポート。

~新星の章~べるるん日記

新星の章 茶飲み処

11/29 拡張パック「新星の章」詳細blog紹介速報雨霰の章

製品発表会 『新星の章』 (前編) 放浪娘


また、11・30には株式会社キンレイより
「上杉謙信 越後産味噌を使った寄せ鍋うどん」が発売された。
12・02からは連動したイベント「越後からの挑戦! ~うどん十番勝負~」開始された。
新星の章発表もありこちらの反響は薄かった。

►うどん関連の記事

うどんで有名な猫にっき徒然なるままに

ウドON再び。(追記あり)DIGITAiL ONLINE Ver.1.02

上杉おうどん十番勝負綽々系隠遁式


►注目記事

新章でどのダンジョンが廃れていくか大胆予想w白鳥的徒然日記

鯖統合に我思う花言葉は不用意

全鯖の忍術に待望の狩り場か?(笑)こぶ爺のグレ方

できる漢は看破の早さが違う西向きの部屋



あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/12/06 00:14 ] 「週間」信長の野望online | TB(0) | CM(2)

No title

内容ないのに注目記事にして頂き、ありがとうございます^^

次回の上覧で試合見させてもらって、出来れば少しお話でも出来ればいいかなと思います^^

では、又見に来ます^^
[ 2009/12/08 09:42 ] [ 編集 ]

No title

>白鳥麗佳さん

試合は見て欲しくはないなぁ・・・。
まだまだ下手っぴなので。

次回の配布個人でるつもりなので
一緒に戦えるとよいですね!
[ 2009/12/08 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/143-b08d1b33







