ブログパーツ ばるさん 「御茶之子彩斎」殺人事件






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「御茶之子彩斎」殺人事件

2009y11m28d_021523625.jpg



■信長の野望オンラインブログ界に衝撃が走った。
28日妙源院にて「茶飲み処」を運営する御茶之子彩斎氏(修験)が死亡した。
同現場にて、回転所作をしていた紺双葉氏に職務質問したところ、
犯行を認めた。現行犯で逮捕された。
(ソウヘイスポーツ)

「サクラ缶詰」を運営する、同容疑者は殺人の動機を淡々と話したという、
供述によると、
「社長の面倒を見る日々に疲れ、ストレスが溜まっていた。
そんな中唯一の楽しみが、御茶之子彩斎さんと一宮修司さんとの薔薇妄想をすることだった。
薔薇妄想を嫌いな女子はいない。
そこで、わさびを塗ってあげると御茶さんを妙源院に誘い出した。
薔薇ネタを収集するために・・・・。

オリオン座流星群が綺麗な夜空でした。そこで御茶さんと話をしました。
しかし、現実の御茶之子彩斎さんはジョジョネタを語ることがほとんどで、
たまに違う話題を出したと思ったら「仮面ライダー」の話題だった。
私が見たかったのは、御茶さんと一宮さんのパンツレスリングだったのに!!
そこで、私はカッとなって我を失った。
我に返ると血まみれの御茶さんがカメムシを咥えて倒れていた」


ブロガーであり、共通の知人でもある「私がんばるん」の雪さんはこう2人のことを語ったという、
「2人がこんなことになったなんて信じられない。
あ、関係ないのですが、私覚醒上げに夢中なんですよ!
あと、名所巡りにハマッてます
私がんばるんで特集しているので良かったら見てください」



「べるるんリーダー検定」の合格祝いに、3人のためにネタ記事を一生懸命書きました!
ちなみに、お三方のブログの記事のネタをさり気なく仕込んであります。
もちろん、この記事に書かれていることはすべてフィクションです。
ばるさんの遊び心を理解した上で楽しんでいただけると幸いです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 02:52 ] 【日記】 | TB(0) | CM(6)

No title

やられはせんぞー、

やられはせんぞーカメムシごときに。

やられはせーん。

全裸の栄光、この俺のプライド。

やらせはせん。

やらせはせん、やらせはせんぞー。


っていうジョジョ、ライダーネタ以外もあるよアピール。
[ 2009/11/28 09:07 ] [ 編集 ]

No title

>お茶@押出 さん

本当は、雪さんが名探偵になって、
事件を解決する推理物にしようとしたのだけども、
膨大な時間がかかりそうなので断念しました。

事件の動機を語るところを、
笑いポイントにしたかったので、
話題うんぬんのくだりはお許しください。

[ 2009/11/28 09:47 ] [ 編集 ]

No title

全然関係ないことしか言ってないデスネw
名探偵…(ノ´∀`*)
[ 2009/11/28 10:34 ] [ 編集 ]

No title

面白い※書こうと思ったら
スパムと判定された死にたい‥

ばるとさんが私のこと
好きで好きで仕方ないのがわかった。
[ 2009/11/28 10:37 ] [ 編集 ]

No title

ネタを搾り出そうとしている様がよくわかります。
[ 2009/11/28 12:44 ] [ 編集 ]

No title

>雪さん

雪さんのパートも色々と仕込みたかったのですが、
新聞風の記事作るのに思った以上に時間を
食ってしまって・・・。そこが反省点です・・・。

>サクラさん

スパム設定とかは特にしてないので、
FC2ブログの方のエラーなのかなぁ・・。

>>ばるとさんが私のこと
>>好きで好きで仕方ないのがわかった。

オイラにホレたら火傷するぜ!?(歌えなりかずき

年中不機嫌そうで、毒舌を振りまいて
どうやっても好きになってくれなさそうな人が
タイプです!ツンドラですね!・・・ゴホゴホ


>みかんのやぼうさん

最近は、
普通に記事を書くのも面白くないので、

ゲームブログ村の方で一つの記事に
どれだけの単語を入れてるかとかわかるので、
その数を増やすのにこわだったり、
編集とかも新しい試みを入れようと工夫中です。
[ 2009/11/28 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/138-ee5ecb15







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。