ブログパーツ ばるさん うろ覚えで振り返る上覧武術大会【7~11日目】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うろ覚えで振り返る上覧武術大会【7~11日目】

テテーン

上覧7~11日目を、「うろジョジョ」風に絵日記で振り返ってみました。
*絵は事実とは異なる場合があります。
*画力は求めないでください。


俺の名前は、ミッキーもうす・・・。じゃないばると。
矛僧兵だけども、空気を読まずに、上覧武術大会にでたぜ!

【上覧7日目】



Nol09110709.jpg

観戦デー
so what?の池田さんを応援しにいきました。
「こんにちワッフル」というマクロを愛用しているため、
ワッフルの人と認識されてるようだぜ。




【上覧8日目】

2009y11m13d_005507656.jpg

上野動物園さんと2度対戦。1勝1敗だった。
メンバーの上武門さんはブロガーだったと後日知った。

2009y11m13d_005548953.jpg

2009y11m13d_005615765.jpg

snap_barusannosmoke_200911512242.jpg


佐賀1ノックさんと対戦。
メンバーのルウさんにサインをせがまれた。
これがサインフラグの始まりだった。




【上覧9日目】



2009y11m14d_004228515.jpg

2009y11m14d_004304281.jpg

パンチさんと対戦。
バルトじゃなくて、パルトだと思われていることが判明。
このブログ。バルサンじゃなくて、パルサンさんなのか。




【上覧10日目】



2009y11m15d_014518140.jpg

「私がんばるん」の雪さんvs「カメムシサクラ缶詰」の双葉さんという、
信オンブログ界のアイドルブロガー対決を観戦。

2009y11m15d_014555906.jpg


私がんばるさん計画は脆くも崩れ去ったのであった。




【上覧11日目】

最終日。

2009y11m16d_005956000.jpg

snap_barusannosmoke_200911113028.jpg

何度か手合わせした、「チーム赤松の」天然さんからサインの依頼が来ました。
この上覧は、対戦よりも、会話の方にパワーを使った気がします。

2009y11m16d_010304218.jpg

最終結果。

Nol09111608.jpg



Nol09111605.jpg

【おまけ】

でこぽんさんから見えない圧力を感じたので。




あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2009/11/20 00:15 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

No title

でこかわいい

ワーイ
[ 2009/11/20 01:30 ] [ 編集 ]

No title

>R指定様

何か圧力を感じます。

ブルブル
[ 2009/11/20 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/123-074838fc







