ブログパーツ ばるさん お茶碗で殴る支倉常長







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶碗で殴る支倉常長

2012y04m30d_235021078.gif

覚醒ボーナスの消化に関ヶ原に行ってきました!
…入るとすぐにある異変に気づきました。

2012y04m30d_235412906.gif

「支倉六右衛門」がおもむろに茶碗を装備しているではありませんか!

2012y04m30d_235106203.gif

2012y04m30d_235056750.gif

2012y04m30d_235135171.gif

2012y04m30d_235121593.gif

お立ち台での決めポーズが様になっておりますな。
か、かっこEでござるYO!

……

2012y04m30d_222424984.gif
*写真は比較のために用意したPC版

ちなみにPS3版のみお茶碗グラは表示されていました。
ということは、うちのPS3が壊れてるだけなのか……、コエテクの遊び心なのか。
謎は深まるばかりです。

<追記>

どうやら自分のps3版のファイルが破損し、カオスワールドへ変貌しまったようです。
その影響かマイ城下町までもゴージャスに生まれ変わっていました。

2012y05m01d_163324859.gif

城下町に入ると門が消失し、寿司家具が置かれているじゃあ~りませんか。

2012y05m01d_163237328.gif

フジヤーマ(*城下町内です。

2012y05m01d_163254218.gif

お寺(気合施設レベル5

2012y05m01d_163303390.gif

金閣寺(能力施設レベル85

関連記事
[ 2012/05/01 00:12 ] 【日記】 | TB(1) | CM(18)

じゃ私は呪縛符じゃなくて呪縛壷にしますわ!
[ 2012/05/01 00:44 ] [ 編集 ]

お茶会したら相当なクソ付与が付いてしまったのですかね。。
[ 2012/05/01 08:20 ] [ 編集 ]

碗力いくつの武器なんだろう…
[ 2012/05/01 13:02 ] [ 編集 ]

たしか、ファイルチェックで直るはずではないかと(ーー;)
[ 2012/05/01 13:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じゃ私は呪縛符じゃなくて呪縛壷にしますわ!

壷で殴打とかサスペンスではお約束ですよね!
[ 2012/05/01 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お茶会したら相当なクソ付与が付いてしまったのですかね。。

そういえば茶会も長らく修正ないですよね……。
信onの不条理に立ち向かう、“鈍器ホーテ”六右衛門!
[ 2012/05/01 16:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 碗力いくつの武器なんだろう…

攻撃力はわびさびの心依存で……、
えーと陶器なので割れやすいことを再現して耐久性が1とか!
[ 2012/05/01 16:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たしか、ファイルチェックで直るはずではないかと(ーー;)

面白そうなのでこのままにしておきます!
[ 2012/05/01 16:58 ] [ 編集 ]

すげぇ・・・wその世界で三輪山や大物主はどうなって・・・・(;´Д`)
[ 2012/05/01 17:56 ] [ 編集 ]

自分も以前ファイル破損でカオスワールドになりましたけどその時は全キャラ出家状態でした。
女性キャラのレアなスキンヘッドが見れました。
[ 2012/05/02 02:51 ] [ 編集 ]

知人は弓神主が棍棒装備で表示されたそうです。
[ 2012/05/02 11:59 ] [ 編集 ]

いつも拝見させて頂いております。
なぞの裏パッチおめでとうございます。
お茶碗爆笑しました。
さていつもはROM専なのですが
少し古いですが、井村屋さんの所で気になる記事を見かけましたので
ご意見を伺いたく。

http://nolnol.r.ribbon.to/Go_p2.html

過去池田さんの側でも扱っていた内容ですが、見解が異なっており
どちらも信憑性のある文面ですのでどうなのかなと。
[ 2012/05/02 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すげぇ・・・wその世界で三輪山や大物主はどうなって・・・・(;´Д`)

三輪山は世界線が変動しても人はいませんでした!
[ 2012/05/03 01:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分も以前ファイル破損でカオスワールドになりましたけどその時は全キャラ出家状態でした。
> 女性キャラのレアなスキンヘッドが見れました。

リアル尼さんならスキンヘッドなのでしょうけども、
仮想戦国時代ではNGですしね。
[ 2012/05/03 01:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 知人は弓神主が棍棒装備で表示されたそうです。

自分も見ました!
棍棒くわえて笛吹いてました。同じ世界線だったのかな。
[ 2012/05/03 01:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも拝見させて頂いております。
> なぞの裏パッチおめでとうございます。
> お茶碗爆笑しました。
> さていつもはROM専なのですが
> 少し古いですが、井村屋さんの所で気になる記事を見かけましたので
> ご意見を伺いたく。
>
> http://nolnol.r.ribbon.to/Go_p2.html
>
> 過去池田さんの側でも扱っていた内容ですが、見解が異なっており
> どちらも信憑性のある文面ですのでどうなのかなと。

沈黙と知力の関係ですが、どちらも主観による経験則のみで物書いていますよね。
具体的な検証結果をだしたわけではないので、あてにならないんじゃないでしょうか。
[ 2012/05/03 01:31 ] [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます。
うちのPSも同じ病気にかかっております。
支倉はもちろん茶碗で戦ってます。
法の吹き矢は琵琶持って吹きまくってます。
あと、武士の風流の槍は表示されないらしく、素手で戦ってます。
たまに装備確認するくらい素手ですw
反撃で倒すと、気孔の達人のように敵が倒れますwww
[ 2012/05/07 14:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつも拝見させていただいてます。
> うちのPSも同じ病気にかかっております。
> 支倉はもちろん茶碗で戦ってます。
> 法の吹き矢は琵琶持って吹きまくってます。
> あと、武士の風流の槍は表示されないらしく、素手で戦ってます。
> たまに装備確認するくらい素手ですw
> 反撃で倒すと、気孔の達人のように敵が倒れますwww

茶碗ワールドは自分ひとりではなかったのですね!
ファイル破損するとみな同じ世界線へ移動するのかしらん。

素手での反撃はかっこよさそうですな。
[ 2012/05/09 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1225-cc24440e


まとめtyaiました【お茶碗で殴る支倉常長】

覚醒ボーナスの消化に関ヶ原に行ってきました!…入るとすぐにある異変に気づきました。「支倉六右衛門」がおもむろに茶碗を装備しているではありませんか!お立ち台での決めポーズが様になっておりますな。か、かっこEでござるYO!……*写真は比較のために用意したPC版ち...
[2012/05/02 00:42] URL まとめwoネタ速suru





