ブログパーツ ばるさん 通知表めも➁






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通知表めも➁

通知表関連でいくつかコメントをいただきました!
ありがとうございます!

これからも自信のない項目についてはあやふやにしないで正直に前置きしておきたいと思います。

・・・・・・・・・

【武士道】 

*心頭滅却・改の気合ダメージ変換率が修正されましたので
ある程度情報が出揃うまで武士道は保留します。

【保留】 ●鍛治との守護関係解決した?

 「多勢相対」vs「挑発・弐」どっち使っている?

*>多勢相対がいいのでは、特化技能と共通技能ということでr固定時間、成功率で顕著な差が出る

【保留】 結界技能対策



【軍学】

●堅忍不抜・改

>対象に白△は極端に効果時間が短く神職の二者詠唱を上書きする。

●扇情挑発

>覚醒に成功力がないためザコ狩り専用、

●以逸待労の計

>ヘイトで呪詛成功アップ技能は、さて、実際にいれる機会があるかどうか…

●新奥義「神機妙算」の効果的な使用法。

>術押しの敵であれば与奪、物理が多ければ神機妙算を使っている。
>*素戔嗚神招ぎ(神典)をもらって神機妙算など付与技能との併用が効果的。



【武芸伝】

*「竜跳虎臥」は、「天地二段」の完全上位と言えるのか?

>攻撃力次第で1万を超すダメージを出すことができます。
特に武芸は二刀、鬼気、仇討ちの刃、
一意の存在で攻撃力の強化がしやすい状況なので、
他職と比べ容易に1万超が出しやすいのではないかなと。

>武芸の竜跳ですがたぶん攻撃力が高いほど天地よりダメージが出る気がします
一刀でやってるとあんまり違いを感じませんが二刀だと威力最大の天地より威力17の竜跳の方がダメージ出るような感じがします。
気のせいかもしれませんけど・・・

【保留】*「乾坤一擲・弐」など連携や状況を選ぶ高威力技は追加されたものの、自身での貫通力はそこまで解消されていない?


【仏門】

*千手加護(自身に結界+智拳印・参3回)が追加されたが、効果は自愛と競合する。
金剛智拳印(智拳印・参6回)と羅刹を併用できる僧兵と回復能力は差がないのでは?

>競合するため智拳印の効果低く双掌冥護のように回復効果もないので、使う人がほとんどいない印象です。
この技能を使用するなら双掌や後光をまわしたいところ。
サブ回復役であれば僧兵と大きな差はないように思います。

*双掌冥護は、物理ダメージ軽減、結界破りや多段攻撃を誘発できる有力な技能だったが、
戦雲の魁の発動条件の変更? で有用度は落ちたか?

>新ボス経験が少ないですが、戦雲の魁で有用度が落ちたということは感じません。

【神典】

【保留】*新月の矢の気合被害の性能。強ボス戦での行動阻止に使えるのか?
【保留】*素戔嗚神招ぎの効果的な使用法

 
【古神典】

【保留】*言魂の儀(詠唱先に術ダメ増加)、神儀招雷(耐性低下)と追加されたが、
本来の気合の扱いに関する強化ではなくそこまで立ち回り等に影響はない?
関連記事
スポンサーサイト

有馬桜子はもう不人気だぞ?

新米茶店娘 卯月雛子:公式コミュティ管理人です
[ 2012/04/23 00:57 ] [ 編集 ]

Re: 有馬桜子はもう不人気だぞ?

> 新米茶店娘 卯月雛子:公式コミュティ管理人です

僕は桜子派です
[ 2012/04/28 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1223-be0c02f4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。