ブログパーツ ばるさん 「鳳凰の章」 第一陣…についてのアンケート







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鳳凰の章」 第一陣…についてのアンケート

恒例?のアンケートです。
ツイッターで少しやり取りしたのですが、
渡辺Pさんがうちのブログ見てくださっているとのことですのでこのアンケートも一定の価値はありそうです(タブン)。
よかったらアンケート回答ご協力下さい。

*「平日のプレイスタイルについて」など一部「鳳凰の章」と関連性の薄い設問もあります。
これは最近自分が平日ログインしてもすぐに爆睡してしまうので個人的興味で設問を設けました。
*すべて回答する必要はありません。興味のある部分だけでも回答していただけるとありがたいです。
*ワールド統一合戦はまだ合戦が開始されておらず不明な点が多いので今回は触れておりません。

「鳳凰の章」 第一陣…についてのアンケート

あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2012/03/18 18:21 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(12)

プログラマーが足りなくて、修正が追いつきません……
[ 2012/03/18 23:45 ] [ 編集 ]

タキの大長篇 実装しませんか
[ 2012/03/19 12:39 ] [ 編集 ]

ランダム神秘廃止の項目がないとは、、、
[ 2012/03/19 14:02 ] [ 編集 ]

うちのブログも見てくれてるかな…ドキドキ
[ 2012/03/20 03:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プログラマーが足りなくて、修正が追いつきません……

プログラマーに、グラマーなおねーさんからの鞭打ちで
叱咤激励させて修正させるとか!
[ 2012/03/20 16:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タキの大長篇 実装しませんか

大物主えもん ~田北のパラレル西遊記~
とかですか!
[ 2012/03/20 16:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ランダム神秘廃止の項目がないとは、、、

そこまで考えがおよばなんだ!

ただ、アンケートサイトの仕様で
質問項目増やしてしまうと投票結果がリセットさせてしまう仕様なので
次回以降で取り入れてみます。申し訳ないです。
[ 2012/03/20 16:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うちのブログも見てくれてるかな…ドキドキ

子供の名前をなべPとかにすればあるいは!
[ 2012/03/20 16:47 ] [ 編集 ]

アンケート回答しましま

アンケート回答しましたっ!個人的には新星の章で導入され、鳳凰の章で消えた「一門」について、皆さんの見解をみてみたかったです。今後の一門加入意義はどうなるのでしょう!?ちなみに、一門への拘りをやめたワタピーの決断に私の評価は急上昇中(単純ですいません)!!更なるワタピーの智謀如湧に期待してますっ。
[ 2012/03/21 11:34 ] [ 編集 ]

鳳凰は、一般人向けに拍車がかかってしまった(;´д`)仕事がら、インが23時位に成るけど、桶狭間一ヶ所やると、もう人いなくて狩れない!!簡単にステータスに差が出るだけに辛いなぁ(T_T)どの世界でもイレギュラーは、消えろって、事かぁ゜゜(´O`)°゜
[ 2012/03/22 14:44 ] [ 編集 ]

Re: アンケート回答しましま

> アンケート回答しましたっ!個人的には新星の章で導入され、鳳凰の章で消えた「一門」について、皆さんの見解をみてみたかったです。今後の一門加入意義はどうなるのでしょう!?ちなみに、一門への拘りをやめたワタピーの決断に私の評価は急上昇中(単純ですいません)!!更なるワタピーの智謀如湧に期待してますっ。

アンケートご協力ありがとうございます!
言われてみると一門問題についての意見も気になるところでしたよね。
ただアンケートを乱発するのは気が引けますので、
東西か二陣あたりでアンケートしたいと考えていますのでその時に設問設けたいと思います。
[ 2012/03/23 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鳳凰は、一般人向けに拍車がかかってしまった(;´д`)仕事がら、インが23時位に成るけど、桶狭間一ヶ所やると、もう人いなくて狩れない!!簡単にステータスに差が出るだけに辛いなぁ(T_T)どの世界でもイレギュラーは、消えろって、事かぁ゜゜(´O`)°゜

自分は二交代になってから平日狩りがきつくなってきました。
短時間でも現役層の6~7割くらいにはついていけるようなコンテンツがないと
今後完全においてきぼりにされそうで不安ですよね……。
[ 2012/03/23 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1196-90fa77d1







