ブログパーツ ばるさん 開運の小箱







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運の小箱

城下町評点5000で入手できる“開運の小箱”
人柱にならんと一つ入手しました。

2012y03m10d_125501031.gif

その驚くべき中身とは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012y03m10d_125606203.gif

2012y03m10d_130052437.gif

“パエリャ(食料)”X99個でした。
これはひどい。

*他にも
城下町手形20
夏姫彗晶1
魔輝晶・拾壱
が入手できるそうです。

あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2012/03/10 13:02 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(14)

ぼくもそのうち人柱になりにいきます
[ 2012/03/10 13:51 ] [ 編集 ]

城下町手形20出ました
[ 2012/03/10 14:30 ] [ 編集 ]

魔輝晶・拾壱になりました。評点15000のものなのであたりなのでしょうか^^;
[ 2012/03/11 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぼくもそのうち人柱になりにいきます

パエリャまみれの日々。
[ 2012/03/11 03:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 城下町手形20出ました

それは当たりの方なのかも!
[ 2012/03/11 03:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 魔輝晶・拾壱になりました。評点15000のものなのであたりなのでしょうか^^;

おそらく当たりぽいですね!
ただ、どうせなら家臣団資金とかの方がうれしいですよね。
[ 2012/03/11 03:57 ] [ 編集 ]

匿名さま

どうももう1件三輪山あるようですね。
こちらから申請だしておきましたー。
[ 2012/03/11 04:01 ] [ 編集 ]

夏姫彗晶1ケでした
伊勢小式部のクジを思いだしました・・・
[ 2012/03/12 10:33 ] [ 編集 ]

いつもブログ楽しく拝見させてもらっております(、、

パエリア以上にウケの良いものが出たら!!と思ってトライしてみたのですが、
結果は、夏姫彗結×3、艶輝晶×1

またトライして(パエリアを上回るウケ物ゲットしたらw)報告に参ります♪
[ 2012/03/12 15:01 ] [ 編集 ]

連続書き込み失礼します><

↑は4回トライした結果です(、、
[ 2012/03/12 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 夏姫彗晶1ケでした
> 伊勢小式部のクジを思いだしました・・・

パエリャでナウなヤングにバカウケです!
・・・・・・。

無料で入手できるポイントですし、こんなものなのかなぁ。

[ 2012/03/13 05:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつもブログ楽しく拝見させてもらっております(、、
>
> パエリア以上にウケの良いものが出たら!!と思ってトライしてみたのですが、
> 結果は、夏姫彗結×3、艶輝晶×1
>
> またトライして(パエリアを上回るウケ物ゲットしたらw)報告に参ります♪

パエリャは、護法の鉄甲を上回る逸材です!(適当)
[ 2012/03/13 05:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 連続書き込み失礼します><
>
> ↑は4回トライした結果です(、、

どぞどぞ。
ブログレンタル元のfc2ブログの方でコメントNGワードがあるようで入力できない場合があるようです。
[ 2012/03/13 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1191-e67a91bc







