ブログパーツ ばるさん うろ覚えで振り返る上覧武術大会【1~6日目】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うろ覚えで振り返る上覧武術大会【1~6日目】

テテーン。

上覧1~6日目を、「うろジョジョ」風に絵日記で振り返ってみました。
*絵は事実とは異なる場合があります。
*画力は求めないでください。


俺の名前は、ミッキーもうす・・・。じゃないばると。
矛僧兵だけども、空気を読まずに、上覧武術大会にでたぜ!

【一日目】



2009y11m06d_022030953.jpg

いきなり放浪さんと対戦しちまったぜ。
負けたぜ。ちなみに漢字間違えているが、
直すのが面倒なのでそのままだぜ。ヤレヤレだぜ。




【二日目】



Nol09110602.jpg

観戦デーだぜ。この日はじめて、べるさんとお会いしました。
その兜イカす!と言いたかったものの勇気がなかった。




2009y11m07d_002222234.jpg

100園ライダーでとしまえんさんが、破刃撃で暴れてたぜ。




【三日目】




Nol09110701.jpg

ナニ舐めさんと対戦。
劣勢だったが、運良く一蘭の大砲が旗の招き猫さんを撃ち抜き勝ったぜ。




2009y11m08d_003804468.jpg

八武衆というチームと対戦した。
後で気が付いたんだが、「私がんばるん」の雪さんのチームだった。
もちろん負けたぜ。
*絵はもちろん事実とは異なります。雪さんごめんなさい。
遊び心を許してくれる方だと僕は知ってます!





【四日目】



2009y11m09d_154407703.jpg

マイドが仕事の都合でリアル航海にでた。
その影響かこの日は1勝6敗だったZE☆




【五日目】



Nol09110902.jpg

観戦デー
「電気ねずみ」VS「100園ライダー」
を見た。




【六日目】



2009y11m11d_003351312.jpg

ばるとと朱矢さん(H先生)が、大声でシャウトしながらバトルしているところを、
お茶さんに見られた。もうお婿にいけないZE☆


・・・次回へ続く!テテーン


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2009/11/18 03:00 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)

No title

弓っぽいもの持って踊ってますね…w
[ 2009/11/18 10:27 ] [ 編集 ]

No title

>雪さん

「私がんばるん」のページを見て
研究した結果がこれです!!

すごいだろう!!

・・・・・ゴメンナサイ。画力の限界です。
[ 2009/11/18 16:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

うろジョジョうちも好きです~

ててーん☆


[ 2009/11/19 01:40 ] [ 編集 ]

テテーン

>招き猫さんへ

こんばんはー。

うろジョジョも好きなのですが、

ジョジョの2次創作といえば、
吉良とDBのキャラが戦う動画があったのです。
残念ながら、UP主さんが削除されてしまったようで。。。
あれも好きだったなぁ。
[ 2009/11/19 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/119-90ecaacd







