ブログパーツ ばるさん 【合同】 ここが好きだよ!信長の野望 【企画】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【合同】 ここが好きだよ!信長の野望 【企画】

なおさんの企画にコッソリ参加!

漠然としたお題ですのでどう解釈していいものか、悩んだんですよね。
なにかヒントはないものかと昔の画像を整理している内に答えが出ました。

自分はゲームの面白さよりも、憎めない仲間がいたから続けてきた。

それだけなんです。
基本このブログは、不特定多数の方に向けた記事書いてますけれども、
たまには身内限定の記事があってもええですよね。許してくだせぃ。

2012y01m24d_015638359.gif

2012y01m24d_042942953.gif 

2012y01m24d_020126671.gif
池田家vs招き猫氏。DPさん。ぴのさん思い出深い一戦です。

2012y01m24d_020555937.gif

2012y01m24d_020915953.gif

2012y01m24d_021003000.gif

2012y01m24d_021050421.gif

2012y01m24d_021237843.gif

2012y01m24d_021247812.gif

2012y01m24d_021335031.gif
田北先生の秘密。

2012y01m24d_021448468.gif

2012y01m24d_021602531.gif

2012y01m24d_021657765.gif

2012y01m24d_021726593.gif

2012y01m24d_021743921.gif
ばるさんの素顔。きゃっ。

2012y01m24d_021812953.gif
三輪山復興活動をはじめて、かれこれ2年。
成果は未だ出ていませんが、諦めるつもりはありませんYO!

2012y01m24d_021855906.gif
田北先生関連のスクショ多いなぁ・・・・・・。

2012y01m24d_021859656.gif

2012y01m24d_021958156.gif
やよむ覚醒!

2012y01m24d_022049187.gif

2012y01m24d_022107656.gif

2012y01m24d_022120296.gif

2012y01m24d_022213875.gif
攻撃が当たらずいじめられるばるこ。

2012y01m24d_022310406.gif
羅刹先生が即死。お婿にいけない体になってもうた。

2012y01m24d_022421906.gif 

あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2012/01/24 02:44 ] 【日記】 | TB(0) | CM(10)

肉の芽が取れて憎めないやつに…

招き猫の半分はジョジョとデスノネタでできています。
[ 2012/01/24 11:14 ] [ 編集 ]

ぴのこ

まさに今欠けているとこよねw
まぁしゃあないけど目頭があつk
[ 2012/01/24 12:30 ] [ 編集 ]

雅さんが…w
[ 2012/01/24 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 肉の芽が取れて憎めないやつに…
>
> 招き猫の半分はジョジョとデスノネタでできています。

青樹さんが、平丸先生に奪われてショックです。
嘘でも嫁さんのためとか言っておかないと!
[ 2012/01/25 04:31 ] [ 編集 ]

Re: ぴのこ

> まさに今欠けているとこよねw
> まぁしゃあないけど目頭があつk

うむー。
編集していて、もう懐かしくてね・・・・・・。
メンツがいてはじめて楽しめるだなぁと再認識したっす。
[ 2012/01/25 04:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雅さんが…w

が・・・からが気になる!
なんなんでしょ!
[ 2012/01/25 04:33 ] [ 編集 ]

思い出がいっぱい

こんにちは~^^
別鯖の者ですが、企画に参加した者として覗きにきちゃいました♫

色々とSSが残してあって、ボクも何だか懐かしい気持ちになってきました^^
一度引退して戻ってきた身ですが、引退した時に持ってたSSを結構なくしちゃったのが痛いなぁって。

また遊びに来させて頂きますね^^

でゎでゎ!
[ 2012/01/26 18:44 ] [ 編集 ]

羅刹

僕が・・・w

お嫁に行けなくなったので面倒みてくださいw
[ 2012/01/26 22:36 ] [ 編集 ]

Re: 思い出がいっぱい

> こんにちは~^^
> 別鯖の者ですが、企画に参加した者として覗きにきちゃいました♫
>
> 色々とSSが残してあって、ボクも何だか懐かしい気持ちになってきました^^
> 一度引退して戻ってきた身ですが、引退した時に持ってたSSを結構なくしちゃったのが痛いなぁって。
>
> また遊びに来させて頂きますね^^
>
> でゎでゎ!

SSはその時点ではなんの価値がなくても、時間が経過すると価値が出ることもあるので
とりあえずでも撮影しとくのははオススメです! 
[ 2012/01/26 23:17 ] [ 編集 ]

Re: 羅刹

> 僕が・・・w

無自覚の内にネタSSを撮影してしまうのがブロガーの宿命です。


> お嫁に行けなくなったので面倒みてくださいw

そういうのは かわいい女の子にいわなきゃ!
[ 2012/01/26 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1145-c2d847c7







