ブログパーツ ばるさん 上覧日記・「矛僧兵の観戦」10日目。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の観戦」10日目。

「池田家」は正真正銘の素人集団のために、戦闘中は叫びながら戦っているんです。
位置取りとかできてもいません。とにかく我武者羅にやっております。


上覧10日目。

今日は観戦デーとなりました。

【試合前】

Nol09111402.jpg

ばる「ごめーん。遅れたー」
でこぽん「こっちも今来たところ。バナナの市場に買出しに行ってたの」

Nol09111403.jpg

ばる「招き猫さん、実は俺も大亜門好きなんだぜ!」
ばる「今日は、先攻と後攻で立ち位置把握して、音響のタイミング合わせていこうぜ!
ぴのこさんは高速罵倒頼んだぜ!!」
ぴのこ「アッチョンブリケ!!」
ばる「池田家分家いくぜ!」
一同「おー!」

・・・・・すみません。すべて嘘です。

たぶん、こんな会話がされていたのではないでしょうか。(想像です)

2009y11m15d_014400625.jpg

ナニ舐めさんはぴのこさんが釣りをがんばり、初戦は勝っていました!
あとはどうなったんだろうか。

2009y11m15d_014408031.jpg

100園ライダーさんの試合も観戦しました。
ハードボイルド、としまえんさんは魅せ場がなかったものの、
試合には勝利していました。

2009y11m15d_014422906.jpg

そして、死闘を繰り広げた上野動物園さんの試合を観戦に。

2009y11m15d_014455218.jpg

そ、そんなにサイン欲しいのか!!

snap_barusannosmoke_200911065526.jpg

一度書いたのですが、でこぽんさんが卑猥だと言うので書き直しました。
これでお許しください。

2009y11m15d_014518140.jpg

そして、
「私がんばるん」の雪さんvsカメムシサクラ缶詰」の双葉さんという、
信オンブログ界のアイドルブロガー対決ですね。

2009y11m15d_014555906.jpg

私がんばるさん、だめかぁ・・・。ちぇ。
アイドル対決は八武衆さんが制されていました。
あれですね、雪さんの音響はされたら夢に出そうですね。

明日は最終日となります。
今まで構想を温めていた戦法を試してみたいです。
外れたら、即劣勢になりそうですが、最後だしチャレンジしてみたいです。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2009/11/15 02:24 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)

No title

集合写真完璧すぎか。。。
ミニーもうすエロすぎわらたwwwww
わたしも絵で対抗するか。。。
[ 2009/11/15 03:17 ] [ 編集 ]

No title

>R指定様

>集合写真完璧すぎか。。。

これ自分でもよく撮れた気がします。

>ミニーもうすエロすぎわらたwwwww
>わたしも絵で対抗するか。。。

これ自分でも卑猥な気がしたので、
続きを読むへ移動しました;;
[ 2009/11/15 06:13 ] [ 編集 ]

「お持ち帰り」しました!

深夜に訪問した時に知人にゲ○呼ばわりされてる私を知ってるかのような
ミッキーもうすに思わずギョっとしましたww
いや疑惑だけで普通の人ですが;;
(すぐに画像保存しなかった事に後悔ww)
色紙ありがとうございます!早速頂いてブログに貼りつけちゃいます!!
あっと言う間に最終日なっちゃいましたね、上覧お互い頑張りましょうねー^^
[ 2009/11/15 12:17 ] [ 編集 ]

No title

>西武門さん

書いたときは、いい出来だと思ったのですが、
見返したらあまりに酷かったので、
書き直したのです・・・。ゴホゴホ。
[ 2009/11/15 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/114-13ba6113







