ブログパーツ ばるさん ブログ周り2点変更







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ周り2点変更

ブログ周りの変更を2点しました!

1:あんけいと終了。
2:タイトル画像変更。

1:あんけいと終了・結果
2012y01m14d_144206140.gif

当ブログのコンテンツのアンケートを実施しておりましたが、一定数投票していただいたので受付終了し、結果をご報告します。
意外なことに「僧兵劇場」がトップでした。このゲームは実用系記事が人気でやすいだけに創作系でも支持もらえたのはありがたいっすね。
次いで通知表。検証や仕様まとめはまずまず。展開予想は不評のようです。
アンケートの結果は、今後の記事の構成の参考にさせていただきます。


2:タイトル画像10種類追加しました!
ランダムで以下が表示されます。
気が向いたら別の画像に変更します。

2012y01m14d_135203187.gif

2012y01m14d_132414437.gif

2012y01m14d_143004375.gif

2012y01m14d_131054937.gif

2012y01m14d_143824093.gif

2012y01m14d_142143281.gif

2012y01m14d_141707750.gif

2012y01m14d_141138625.gif

2012y01m14d_140246546.gif

2012y01m14d_134406953.gif

2012y01m14d_133707187.gif





あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2012/01/14 16:55 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
ブログの更新をいつも楽しみにしております。
それにしても、このブログに「1点」とか付ける方もいるのですね~。。
正直、ちょっと信じられない感じです。

これからも応援していますね!☆^^
寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください☆
[ 2012/01/15 05:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> ブログの更新をいつも楽しみにしております。
> それにしても、このブログに「1点」とか付ける方もいるのですね~。。
> 正直、ちょっと信じられない感じです。
>
> これからも応援していますね!☆^^
> 寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください☆

むしろ1点つけてくれる人がいないとあかんと思うとります。
褒められるだけでは自分はダメになる人間ですので。

楽しめる範囲で続けていきまっす。
[ 2012/01/15 07:14 ] [ 編集 ]

護法の鉄甲で笑いました(・∀・
[ 2012/01/17 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 護法の鉄甲で笑いました(・∀・

護法の鉄甲ネタは、他にもあって、
るろ剣の無敵手甲パロディやろうかと思ったのですが、マニアックすぎる気がしたので断念しました。
[ 2012/01/18 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1136-2d5556f3







