ブログパーツ ばるさん 上覧4日目(実質1日目) ばるさん、ダーマ神殿へいくの巻







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧4日目(実質1日目) ばるさん、ダーマ神殿へいくの巻

2012y01m02d_023140140.gif

2012y01m02d_023533578.gif

2012y01m02d_023733968.gif

2012y01m02d_023812765.gif


                             x                  x


2012y01m02d_035054000.gif 
「・・・・・・ここは、“妙院郷” 夢だったのか」

2012y01m02d_024229187.gif
「さて、いろいろあって出場できなかったけど、今日が初日だ。“僧兵”でがんばるぞ」
「天狗法力! ・・・・・・こんな技能僧兵にあったけ? ――あったよな。うん」

◆ 本日の成績
2012y01m01d_235257968.gif
「4勝4敗か、まずまずだな」
「タキさんとか、よっちさんと対戦した気がするが夢だったのかもしれないぜ」



あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
関連記事
[ 2012/01/02 02:51 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(8)

じゃ僕は、軍学じゃなくて勇者目指します。
全体救護・弐をがんばって修得したいでs。
[ 2012/01/02 03:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じゃ僕は、軍学じゃなくて勇者目指します。
> 全体救護・弐をがんばって修得したいでs。

転職すると、“レベル1”からです!

・・・・・・冗談はさておき。全日程出れそうにもなかったこともあり、
“極楽浄土・改”に頼らずに上覧武術大会参加してみたかったのですよ。
[ 2012/01/02 04:01 ] [ 編集 ]

謹賀新年。
タイトル見て仏門か密教になったのかと思いましたが
希望がぴちぴちぎゃるだったので安心しました!
[ 2012/01/02 14:51 ] [ 編集 ]

やはり

あればるさんだったんかw

自分も個人上覧は僧で出なくなったので気持ちわからいでもない…

また組まれたらがんばりまっしょーい
[ 2012/01/03 00:16 ] [ 編集 ]

僧兵の愛きえる。で、ほむ。
[ 2012/01/03 00:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 謹賀新年。
> タイトル見て仏門か密教になったのかと思いましたが
> 希望がぴちぴちぎゃるだったので安心しました!

むしろ、“僧兵”を辞めて、“ぴちぴちギャル”になりたい。
[ 2012/01/03 00:59 ] [ 編集 ]

Re: やはり

> あればるさんだったんかw
>
> 自分も個人上覧は僧で出なくなったので気持ちわからいでもない…
>
> また組まれたらがんばりまっしょーい

個人上覧では、毎回同じキャラ(僧兵)で出場し続けていたので、
いい気分転換になるかなぁと修験道を出してみました。
まだレベル63なので弱いですけれども、新鮮で楽しいかも。
[ 2012/01/03 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僧兵の愛きえる。で、ほむ。

やよむは、無双への愛が消えないのか!
[ 2012/01/03 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1126-02559e5c







