ブログパーツ ばるさん 上覧日記・「矛僧兵の挑戦」9日目。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の挑戦」9日目。

戦法などに頼らず、野生の勘だけで敵の旗を当てる男。一蘭。
今日は彼の勘が冴え渡りました。

上覧10日目

2009y11m14d_004228515.jpg

第1戦●負け、27戦、11勝16敗

無為を入れて、トリッキーなことをしようとしたら、
禅を入れ忘れたんです。・・・。すみません。負けました。

2009y11m14d_004304281.jpg

ブログ見てくださってるのね。ありがとう。
はるちゃんさんも応援に来てくれたのね!ありが・・・。
うん、あれ!?

ぱると?! ばるとです!!

2009y11m14d_004340937.jpg

試合後、凹む「池田家」・・・。
新メンバーを紹介します。
ぴのこさんです!アッチョンブリケ!

・・・・・。だったらいいな。

2009y11m14d_004354078.jpg

第2戦○勝ち、28戦、12勝16敗

池田家が非常に苦手とする構成なのですが、
回復1だったので何とか力押しで勝利。

2009y11m14d_004359718.jpg

第3戦○勝ち、29戦、13勝16敗

神職さんがいなかったので、子守や吹き矢で優勢に攻めることができ、勝利。

2009y11m14d_004405437.jpg

第4戦○勝ち、30戦、14勝16敗

構成的には不利ではありますが、一蘭先生の勘が的中し、旗を落として勝利。

2009y11m14d_004420093.jpg

今日は3勝1敗でした。一蘭先生の活躍が光りました。さすが野生児。
2赤操縦+取材+ブログ記事作成を同時進行しているので、集中力が切れてしまいました。
ネガティブ発言をしてしまい、党員の方にはご迷惑をかけました。ごめんなさい。

明日は残念ながら出られず、明後日の最終日のみの参加となります。
できれば、100園ライダーと対戦したいのですが、サテハテ。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2009/11/14 03:04 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(6)

No title

アッチョンブリケッ!!ソンナコト言われちゃったらイケダ家に仕官しちゃうぅ^~^
[ 2009/11/14 03:36 ] [ 編集 ]

No title

>ぴのこさんへ

実は、ばるとじゃなくて、
間黒男、
通称「ブラックジャック」と呼ばれているんだ。
[ 2009/11/14 05:26 ] [ 編集 ]

No title

子守に耐えての完全全体と、閻魔撃の漢スカに感動しました!
スイマセン。
がんばってください^^
[ 2009/11/14 09:46 ] [ 編集 ]

No title

>はるちゃんさん

初戦が一番ひどい内容だっただけに、
お恥ずかしいv-16・・・。
[ 2009/11/14 13:31 ] [ 編集 ]

No title

上覧たのしんでるっぽくて
うらまやしいです(・ω・*)
上覧メンツ、、知人僧兵を誘うも断られ続けてはや3回…orz
つぎこそはうちにもばるさんに匹敵する僧兵いれるんだー!
[ 2009/11/14 14:17 ] [ 編集 ]

No title

>R指定様

うちのメンバーは3-5年一緒にやってるので、
喧嘩してもすぐに元の鞘に戻りますね。

僧兵よりも医術のがいいんじゃないかな!
ぴのこ+ブラックジャック(医術)みたいな。
[ 2009/11/14 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/112-cc9c6be9







