ブログパーツ ばるさん 上覧日記・「矛僧兵の挑戦」8日目。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の挑戦」8日目。

早いもので、このブログも開始して2ヶ月になりました!
最初の1週間は、来訪者1人だったのですが、
みなさまのご声援でここまでこれました。感謝感謝です。

特に、ゲームブログ村村長様。べる様。最初にリンクしてくださった立夏様。

コメントを書いてくれた、あびび、まいど、リンさんや、はるちゃんさん、まちゅうささん、
ゾックさん、ぷにゃり君、お茶さん、紅さん、覇王民さん、わんこ、武藤さん、へっぽこ薬師さん、
百さん、鉄さん、ねるぽさん、初心者かぶきさん、ryさん、さくらさん、あかねさん、
れもぽんさん、ぴのこさん、僧兵さん、雪さん、モグライアンさん。
非常に感謝しております。


上覧8日目。

2009y11m13d_005507656.jpg

戦闘前

2009y11m13d_021037781.jpg
2009y11m13d_021058531.jpg

謎のギャラリーがたくさん・・・。
お茶さんのブログを見て知ったのですが、
百日紅さんは、花言葉は不用意の百さんだったようですね。
作戦に必死で気が付かなかった。。。

第1戦○勝ち、23戦、11勝12敗

極楽戦法でしのいで、なんとか勝利をもぎ取りました。
しかし、これが後々後悔することになろうとは・・・。

<追記>対戦相手の西武門さんは、

 国境の向こう側~腕力神主の苦悩

というブログを書かれているようです。


2009y11m13d_005548953.jpg

第2戦。

実は始まる前にこんな会話が。

2009y11m13d_005615765.jpg

何!サインが欲しいだと!?勝ってから言うんだな!!!

・・・・。負けました。第2戦●負け、24戦、11勝13敗



こ。。。これでいいですか??

2009y11m13d_005702453.jpg

第3戦●負け、25戦、11勝14敗

ここは以前対戦していたところです。あまりにも相手の構成が完璧すぎるので、
正攻法でやっても勝てないと判断して、
開幕一気に忍者さんを沈めようと話し合いになったのです。
しかし、肝心の速攻を回避され、そのまま一気に崩れて負け。

2009y11m13d_005717578.jpg

第4戦●負け、26戦、11勝15敗

初戦で当たったところです。こちらの戦法を読まれてしまい、
完封負け。。。再戦するときは戦法変えないとあかんですよね。。。


今日は1勝3敗でした・・・。
構成的にどうにも勝てない相手もいるわけで、
そういう時は旗狙いでのバンザイアタックに頼らざるを得ないところが苦しいですよね・・・。
マイド戻って来い!!!!!!!!

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/11/13 01:49 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

私にもサイン下さい!!

こんにちは、私のブログへ訪問、書き込みをどうもありがとうございます。
まさか「ばるさん」の管理者の方とは気付きませんでした。
最後の意外な展開に皆驚いてましたw
また1戦交える事がありましたら是非宜しくお願いします^^

それで、、、1勝したので私もみっきーもうすのサイン色紙欲しいです!!!
[ 2009/11/14 09:39 ] [ 編集 ]

No title

>西武門さん

相手が対策してくることを考慮にしなかったのが、
敗因です・・・。苦い1敗だったりします。

ミッキーもうすをご存知とか、通ですね!

サインは明日の更新にでも。。。。
[ 2009/11/14 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/111-464e15d9







