ブログパーツ ばるさん 上覧日記・「矛僧兵の観戦」7日目。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の観戦」7日目。

ブログの記事のために、
生産かわら板を通常依頼と特務依頼を一通りこなしてきたのですが、
通常依頼のNPCに襲われやすくなる仕様は、
無理やり交換させようという思惑でもあるんですかね。
気軽に短時間でできるのが、かわら板の良い点だと思うのですが・・・。

上覧7日目。

今日は観戦デーとなりました。

開始前は、信オンブログ界のしょこたん(ブログの更新ペースのみ)こと、
でこぽんさん達とまったり過ごしました。

しかし、すみません。
どうしても、赤様万歳徒党を観戦したかったんです!!

2009y11m12d_012759562.jpg

実は赤様徒党とは、前大会、2回対戦しまして、2戦2敗したチームだったります。
ただ、前回は殺陣徒党だったのですが、今回はガラリと構成を変えてきましたね。

ある技能を使った非常に個性的な戦法をとっています。
ハマると無敵なんですが、相手にも利用できてしまうという弱点があります。

この戦闘では相手にその戦法を利用され負けていましたが、
どこも似たような構成の徒党の中でキラリと光る存在ですね。

ここでは大会期間中は戦法は書かないので、
みなさんも観戦にいきましょう!目から鱗です。

2009y11m12d_013640937.jpg

双方とも、忍者が主矛であるというパワフルチーム。
忍者も65になると、怪物になるんですね。・・・僧兵は・・・。

2009y11m12d_013707671.jpg

個人的に今日のベストバウトだと思った試合です。
一進一退の攻防で、50分の時間切れまで続きました。
結果、ナニなめさんの負けでしたが、
とても初出場とは思えない熱い戦いを見せてもらえました。
うちらもいつかは、ああいう戦いができると良いのですが。。。

2009y11m12d_013723281.jpg

今日は試合をしなかったため。戦績は昨日と同じままです。
予定としては12、13出場。14休み。15出場の予定となってます。
確定ではないですが、来年の持込団体もでようみたいな話にもなってきているので、
次回につなげる戦いをしたいですね。

【おまけ】

Nol09111137.jpg

ご、5赤なの!?・・・。イヤ、ネタですよ。

【支援中】

うちのブログを紹介していただいているようです。
ブログや、したらばのまとめ等をしているブログです。

雨霰の章様←クリックでジャンプ


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2009/11/12 01:50 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/109-10e179f6







