ブログパーツ ばるさん 上覧日記・「矛僧兵の挑戦」6日目。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の挑戦」6日目。

巷では、ファイナルファンタジーの通称を、
「FF(エフエフ)」か「ファイファン」どちらで呼ぶかで
論争が続いているそうです。

それがこの度、勢作者の河津秋敏さんが、「FF(エフエフ)と呼んでほしい」と告白して、
論争が終結(?)したそうな。

いや、まぁ。呼びたい方でいいじゃん!

そんなこんなですよ(?)上覧6日目。

2009y11m11d_003151531.jpg

第1戦○勝ち、19戦、8勝11敗

相手方が、神なしだったのでこちらの気合攻めがうまくいき勝利。

2009y11m11d_003239031.jpg

第2戦●負け、20戦、8勝12敗

こちらの不変を崩され不利な戦況だったので、降参負け

2009y11m11d_003244421.jpg

第3戦○勝ち、21戦、9勝12敗

戦闘内容だけで言えば、完全に負けていたのですが、
旗狙いのバンザイアタックが功を奏し、旗を落として勝利

2009y11m11d_003252781.jpg

第4戦○勝ち、22戦、10勝12敗

陰陽2の火力構成でした。、
闘志で耐えるといった運もありましたが、
大事な場面で、
相手の全体完全を止めることができ勝利。

2009y11m11d_003510859.jpg

今日は、なんとか3勝1敗で持ち直しました。
勘とかに頼る部分もでかかったのですが、
課題の連携も少しづつよくなってきました。

明日はメンバーそろわないので観戦デーです・・・。
せっかく、チームも盛り上がってきたのに残念。


噂では、赤様万歳徒党が今までにない画期的な徒党だという噂を聞いたので、
是非観戦してみたいです。

【おまけ】

2009y11m11d_003447359.jpg

たかみぃさんが応援に来てくれました。感謝ッス。

2009y11m11d_003351312.jpg

戦闘中に大声で叫ぶと観戦者に筒抜けになるらしいです。
お茶さんありがとう!・・・すごく恥ずかしいじゃないか・・・・。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/11/11 01:21 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

No title

おおおお
すごいいい成績!
開始前に朱矢君から
詰んでるけどリベンジがんばるぜ!
って対話きたけど、
みんなの気迫勝ちですか1!!!

うっとこはもう。。。内部崩壊か。。。
[ 2009/11/11 01:44 ] [ 編集 ]

No title

>R指定様

うちらの徒党は、
経験不足だったり、構成上不利なところもあるので、
敵の動きを見てそこから旗を当てて、
倒そうという新戦法(?)で戦ってます。
 
順位そのものはまだまだですが、
チームそのものの力は付いてきているので、
残りの試合が楽しみになってきています。
[ 2009/11/11 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/107-ba40019f







