ブログパーツ ばるさん 謝罪。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謝罪。

昨日 上覧観戦していたのですが、
うちの一門員が参加しているチームの試合に観戦に行く機会がありました。

一門員が回復量が追いつかないというので 私設会話の普段の会話のノリ、アドバイスのつもりで
この構成だとxxの職が狙われやすいのでそこに回復したらどうかとか、xxとかxxの職が旗が多いといった
第三者としては発言しない方がよい旨の発言をしてしまいました。

上覧武術大会という大会協議の中、明らかに場をしらけさせてしまう発言でした。
対戦された両チームの方 申し訳ないです。

また、その件について指摘してコメントをいただいた方。
褒めてくれる方よりも、間違っていると言ってくれる方が何よりも大切な存在だと考えております。
感謝しております。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 17:25 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)

その発言で勝敗が左右したわけではないと思いますよ。応援の方も含め、周囲会話を鵜呑みにするわけではないし、特定の職が旗だ!と言ってるわけではのですから!そのせいで勝ったとか負けたとか言ってるわけではないと思うのですが…まぁ疑惑をもたれるような行為は避けたほうがいいのは間違いないですね!
[ 2011/11/10 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> その発言で勝敗が左右したわけではないと思いますよ。応援の方も含め、周囲会話を鵜呑みにするわけではないし、特定の職が旗だ!と言ってるわけではのですから!そのせいで勝ったとか負けたとか言ってるわけではないと思うのですが…まぁ疑惑をもたれるような行為は避けたほうがいいのは間違いないですね!

全員が身内なら冗談で済んだのかもですが、
面識あったのが、14人の内2人だったので残りの12人は
おもしろくなかったのかもですね。
反省と自省の意味を込めて書きました。
[ 2011/11/10 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1063-b5a8b2a2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。