ブログパーツ ばるさん 上覧日記・「矛僧兵の挑戦」4日目。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の挑戦」4日目。

ついにこの日がやってきました。
主砲の一角を成す、唯一の陰陽、まいどさんが仕事の都合でインできなくなり、
陰陽0で戦うこととなりました。火力不足が深刻なものとなり、途端に苦しくなりました。


れもぽんさんほどの、えっちパワーが私にあれば・・・。
火力不足も補えるのだが・・・・。

2009y11m08d_234600906.jpg

第1戦●負け、12戦、6勝6敗

相手の火力構成になすすべくもなく負け。

2009y11m08d_234608531.jpg

第2戦●負け、13戦、6勝7敗

バランスが良いチームでした。力負け。

2009y11m08d_234612234.jpg

第3戦●負け、14戦、6勝8敗

2日目に観戦していたのですが、
観戦で学んだことを生かせずに負け。

2009y11m08d_234616812.jpg

第4戦○勝ち、15戦、7勝8敗

こちらの作戦がうまくいき勝利。

2009y11m08d_234624171.jpg

第5戦●負け、16戦、7勝9敗

有名なセト先生のところですね。
経験も、戦法も向こうのが上でしたね。

2009y11m08d_234629031.jpg

第6戦●負け、17戦、7勝10敗

ここも覇王では超有名なところですね。
巫女なしの超火力で1ターンで盾が沈み
そのまま崩されて負け

2009y11m08d_234632812.jpg

第7戦●負け、18戦、7勝11敗

負けが混んで集中力が落ち、連携やミスが連発して負け。

2009y11m09d_154407703.jpg


驚きの1勝6敗でした。
なんとなく察してはもらえるとは思うのですが、
すごく凹んでます。

陰陽不在の影響がモロに出る結果になりました。
近接だけでは相手の盾を崩しにくくなるため、途端に厳しくなりました。
必中+貫通の術ダメは偉大ですよね。。。

あれです。イワークにコラッタで挑むようなものですよね・・・。

そういうのを抜きにしても、これが今のうちらの実力なんでしょう。

明日はメンツがそろわないので、観戦。明後日は参加。となります。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2009/11/09 01:04 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/104-1187f26f







