ブログパーツ ばるさん 上覧日記・「矛僧兵の挑戦」1日目。







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の挑戦」1日目。

ついに始まりましたしたね。
超人オリンピック
上覧武術大会・第4回・素戔嗚之演。
自分は普段はさして緊張するタイプではないのですが、
対人は場慣れしてないだけにさすがに緊張してしまいした。
ホラ、今書いてる文章も堅苦しくなってますし・・。

Nol09110503.jpg

開始前の妙院郷7の一コマ。

ついに神秘のベールを脱いだ?
れもぽんさん。招き猫さんのチーム「ナニその顔ナメてん」さんが早速、
注目されていました。今大会の台風の目になりそうですね!
メンバーのぴのこさんは、私の宿命のライバルです。

ライバルといえば、有名チームなのですが、「So What?」
に自分と同姓でよく同一人物だと言われている。
池田クリスさんとかいう人がいます。彼もライバルです。

他にも気になるのは、風雲のチームで、僧兵7とか薬師7のチームがあるそうです。

ブログ上で交流のある、百さんやねるぽさんのチーム、怨霊【番外編】もあるそうで、
いろいろ見所がありそうです。試合の合間に観戦してみたいです。

うっかり書き忘れたのですが、
うちのチーム名は私設名でもある「池田家」にしました。
「がんばるさん」にしようか悩んだのですが、
『私がんばるん』さんにかぶりそうなので断念しました。

メンバーは、士法暗芸修論古鉄兵という、
今の対人界の仕様を無視した謎のメンツとなりました。
定期的に出れないメンツもいるのでこの中でやりくりしていくしかないですね。

2009y11m06d_022030953.jpg

*相手方への配慮で期間中は戦法とか特化は書きません。大会終了後、追記で補完します。
1戦目。結果・●負け(1戦1敗)
まさかの優勝候補の一角、放浪さん。
お互い盾をつぶした所まではよかったものの、うまく捌かれて、
簡単にあしらわれてしまいました。

2009y11m06d_024545296.jpg

2戦目。結果・○勝ち(2戦、1勝1敗)
非常に相手方の火力がすさまじく、何度かピンチに陥るも、
40分ほどかかりましたが、辛くも勝利。

2009y11m06d_022135187.jpg

3戦目。結果・●負け(3戦、1勝2敗)
自分が菩薩入れ忘れたせいでかなり押されてしまいました。
こちらの連携ミスがあったり、相手にうまくやられてしまい負け。

2009y11m06d_022153718.jpg

4戦目。結果・○勝ち(4戦、2勝2敗)
我がチームのエース・一蘭さんが合流しての再戦。
一蘭先生のマグナムが炸裂し、うまく連携できて勝利しました。

2009y11m06d_024852140.jpg

初日は(4戦、2勝2敗)で50位という結果に終わりました。
僧兵は近接矛としては対人では苦手なため、
回復に回らざるを得ないところがきびしいです。
ここぞって時の回復が閻魔撃という命中するかわからない技能だけに
不安定な存在ですよね・・。

2日目はメンツが集まらないので、他のチームの見学をする予定です。


【おまけ】

2009y11m06d_022304359.jpg

同じ鯖の甘栗ちゃちゃさんが応援に来てくれました!感謝。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/11/06 02:55 ] 【日記】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/100-dbea2a9a







