ブログパーツ ばるさん 上覧も終わり







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧も終わり

燃え尽き症候群が・・・

と言いたい所ですが4日しか参加してなかったので
不完全燃焼気味のばるデス

僧兵だからと回避してきた対人ですが
やってみると楽しかった。
こんなに興奮したのは久しぶりかもしれません


振り返ってみると
今回は締め切り2日前に参加を決め
当日に構成を考えたため
士修鉄論法兵古
鉄のわんこが過去徒党戦で26位だかに入ったものの
残りメンツは対人経験ほぼ0の素人集団。

最初の3戦は右往左往で3連敗
4戦目に運がよかったのか初勝利を飾ると
そこから奇跡の8連勝

受身で蓮華繰り返すよりも
盾1構成が多かったので、むしろ攻撃参加した方が
崩せた場面が多かったです。

調子に乗ってたところで覇王の赤様徒党に
いじめられ完敗。翌日も組まれ
相手の殺陣をつぶしていけるかなと思ったところで旗を折られ負け
僧兵いじめイクナイ

今思えば修験と古が居たので阿修羅槍か気合撃で
気合攻めとかすれば攻撃のパターンが広がった木もシマス。

まぁこうしていろいろ書いてしまうのもくやしかったんですねと
自己分析。。。


次回11月の配布徒党も参加できそうなので
さらに底上げして僧兵革命を起こすしかない!!・・・デキルノカ?ヤッテミセマストモ

関連記事
[ 2009/09/21 05:56 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/10-0bacf38d







