ブログパーツ ばるさん 2012年03月11日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“週刊かわら版” 凶神、九州三国志

“週刊かわら版”の依頼“凶神の冥宮”と“九州三国志”遊んできました。

・・・・・・・・・・・・・・

■ 凶神の冥宮

・引き受けた依頼
凶神の冥宮探索帳(ザコ狩り)、凶神の冥宮(指定されたボスを3体倒す)

・試した場所
凶3雷

・結果
3戦して凶神の冥宮探索帳(600)、凶神の冥宮達成でした。ちなみにザコは1戦80。
つまり凶3雷だと1戦200。これが夜叉等になれば撃破値が増えるかもですが、
ボス戦を兼ねてポイント貯めるのはちと大変かなといった印象。

■ 九州三国志

・引き受けた依頼
九州軍功帳(ザコ狩り3000)、九州三国志(指定されたボスを5体倒す)

・試した場所
龍造寺鹿1~5

・結果

 鹿1~5を攻略した時点で、九州軍功帳(2570)、九州三国志達成でした。
ポイントがやや足りなかったので脇道のザコを数戦やって3000に。
大名報告にて、経験4800万潜在120万、大地の宝珠、風雷の滴を入手。
構成も縛る必要もなく、一度に試練を2箇所達成できるので美味しいかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回試した範囲では“九州かわら版”が断然美味でした。
城1~5+αのザコ狩りで、覚醒クエスト2箇所分を達成できるので感触としては良好でした。
宝玉やスクラッチ神秘のおみやげ付ですしね。

 新星の章とは異なり、育成の場の選択肢は広がったようです。
今後の拡張でさらに旧コンテンツのてこ入れがあればよさそうですな。

あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
[ 2012/03/11 04:25 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(4)





