ブログパーツ ばるさん 2011年11月05日






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧メモ②

試合模様のメモ。

チーム名をAチーム。Bチームと分けたり、ターゲットの推移で旗と表現しているのは、
チームの特定や戦術、旗バレ防止の配慮です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敗戦 Aチーム 暗雅験士医論鉄 
ターゲット 雅楽>道>??

勝利 チーム 験雅軍士道鉄鉄
ターゲット 雅楽>暗殺>??>旗

Aが軍なしなので「不変」「子守」の主導権を狙ってなのかお互い神職狙いのスタートでした。
雅楽を落とすまではほぼ同時。 詠唱潰してからのBの沈黙での蘇生封じが勝敗を分けた格好に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敗戦 Aチーム 軍修古古論論鉄
ターゲット 仏(固定分散され落とせず)

勝利 Bチーム 修士古軍仏鉄論
ターゲット 鉄>撃破>蘇生された鉄>修験>軍>旗

双方 妨害技能からスタート。Aは鉄を落とされ火力がダウン。固定も分散され終始苦しい戦いに。
攻撃が集中してしまうと一気に流れが傾いてしまいます。固定の分散が勝敗を分けた模様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敗戦 Aチーム 士雅暗仏鉄軍論
ターゲット 芸(落とせず)>狙い変更>武士撃破>芸>蘇生された武士>道

勝利 Bチーム 道鉄医軍雅芸士
ターゲット 武士(落とせず)>狙い変更>軍撃破>武士>鉄>旗

先に武士を落としたAが終始優勢でしたが、耐え続けたAの武士が落ちると立場が逆転。
音響完全・蘇生を決め続けたBの医術さんが輝いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敗戦 Aチーム 論芸験演軍軍古
ターゲット 論(落とせず)>狙い変更>芸>武士軍>論

勝利 Bチーム 士論芸医軍雅法
ターゲット 演(撃破)>修(撃破)>軍(撃破)>演(撃破)>??>旗

序盤は互角。中番以降はAは修験が落とされ、不変切れに子守と
次第に崩されていった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短期決戦を除くと、回復(蘇生持ち)を潰せた方が優勢に傾く試合が多かった印象。
ただ、旗は矛に置くことも多いので 旗を狙っての矛攻めも有効なので難しいところでしょうか。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト
[ 2011/11/05 00:38 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。