ブログパーツ ばるさん 2011年10月15日






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「第四陣」 通知表作成のためのアンケート

現在「通知表」の作成に難航しております。

今までは一人で完成させようと無理に意気込んでおりましたが、
一人でやろうとすることそのものが間違いであることに気がつきました。
そこで、今の段階で自分が悩んでいる項目についてアンケートのご協力をお願いしたいと思います。

■ 該当特化

・武士道:「心頭滅却」派と「果し合い(ヘイト盾)」派どちらが主流なのか。装備品の付与傾向。
・武芸伝:「一意専心」の修正で人型戦を克服できているのか?
・軍学:修正された知略縦横の使い勝手について。

・密教:軽減役として、現環境に対応できているのか。
・神典:準備動作を阻止について。知力装備で金縛りや、連射の確率痺れにかけている方もいると聞いたので実際どうなのか。
・暗殺奥義:魅力一点装備で、完全にサポートに徹している方もいると耳にしたので実際の比率を確認したい。

・鍛冶全般:「気迫忍耐」を実戦でも活用しているのか。
・鉄砲鍛冶:「速射」の性能について。準備動作でも安心して使えるのか。
・仙論:禁呪・絶の成功率について。痺れや準備動作として信頼できる技能なのか?

・綺羅演舞:人型へ今の技能で対処できるのか。
・殺陣指南:修正された共演技能を活用しているのか。

*主に悩んでいるのは、準備動作への対処関連や、装備品の付与です。
*すべて埋める必要はありません。該当しない特化は無回答でお願いします。

「第四陣」 通知表作成のためのアンケート

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。