ブログパーツ ばるさん 2010年10月18日






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【検証】 「暴れん坊」 

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一部の方に好評な、マイナー技能検証。
今回は弾薬が無くても鉄砲が放てる夢の技能「暴れん坊」です。

おそらくはFFのバーサクをヒントに考案されたものだと思われるのですが・・・。
どの程度の効果が攻撃力上昇効果があるのか検証してみました。

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■ダメージ検証

素殴り、暴れん坊・壱~参のダメージを各3回づつ計測


素殴り
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暴れん坊・壱 消費気合120 効果時間70秒
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暴れん坊・弐 消費気合520 効果時間70秒
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暴れん坊・参 消費気合820 効果時間70秒
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■まとめ

暴れん坊・壱~参効果時間は70秒で固定。
赤▲などの付与がされるわけではない。
平均ダメージ
素312 壱323 弐335 参339

*コマンド入力ができなくなる制約の割にダメージ上昇効果はひかえめです。
万能職でダメージを出すのであるならば、相当な制約が必要でしょうし、
行動不能になる代わりに攻撃力が上がるアイディアそのものは悪くは無いのですが。。。。
如何せん性能がついてきて無いですよね。

「成仏撃」「気合撃」「暴れん坊」
物理攻撃したくて僧兵を始めた方は僧兵法のラインナップには閉口されてしまうかもしれません。



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[ 2010/10/18 02:38 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(0)





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